オリーブの木がある岡田くんちの庭 | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

 

岡田くん

 

昨日の朝は3つポストしてくれていて

3つ目のポストは植木さんのポストを受けての岡田くん

真面目で勤勉な 

植木翔平さん 

応援していきます!!

 

 

 

 

 

岡田くんのラジオ

GROWING REED

 

今回は虫かあ・・・と苦手な分野でしたが

井手さんの次から次に出てくる虫のお話と

岡田くんちのお家の様子が分かる話に

私もワクワクしました

 

「虫って気持ち伝わりますか?」

のくだりの話には笑ってしまいました

可愛い

可愛すぎる

虫に話しかけてるんですね~

岡田くん

科学的には証明できないって言われてたけど

 

標本見ながら岡田くん

「僕、クマバチ好きです! 

家にクマバチが同じ時期に遊びに来るんですよ

また来たね、って挨拶してたんですよ」

やっぱり話しかけてるwww

 

「僕、ゾウムシだけは敵です! 

家にオリーブがいるんですけど

ゾウムシが食べちゃうんです」

岡田くんちのお庭

いろんな木があるんだろうな、と思いましたが

オリーブの木もあるんですね

ブイロクの木を思い出す

オリーブの木もあるって言わずに

いるって言うところも可愛い♡

 

せめたマニアックな昆虫展

たくさんの人が来場されますように

 

次回のゲストは、写真家の今森光彦さん

 

 

土スタ

明鏡止水の可愛い岡田くん

戸高さんにも喜んでもらえてる

 

 

ひらパーさんの願い事

園長

 

 

そうそう

偽岡田准一アカウントにフォローされたので 

Xに報告すると共に 

ブロックしました

岡田くんの偽アカウント

1つじゃなくて

いくつもあるようです

皆さんも気を付けてくださいね

 

 

 

健くん

 

七夕の夜にインスタライブをやった彦星健くん

 

 

 

剛くん

 

 

 

 

イノッチ

 

イノッチインスタグラム

 

 

 

 

 

 

長野くん

 

長野くんインスタグラム

 

 

 

 

坂本くん

 

昨日、鉄腕DASHに

ちらっと坂本くんが映りました

 

 

トニセン

 

20th Centuryフレーム切手セット

本日整理券をゲットされたラッキーな方

手にされることになりますね~

レポをお待ちしています

 

 

 

喫茶二十世紀

7月9日からラスクを店頭販売します

 

 

あの個室にもう行かれてる方々がおられますね

いいなあ

いつか予約したい

 

 

ラジオはネタバレあるので

参戦してない方はご注意を

 

 

 

 

 

V6

 

まだ残っていたので

七夕の日に

V6の「ある日願いが叶ったんだ」のポスト

 

 

 

 

今日のV6

 

コンサート

「20th Century Live Tour 2024 ~地球をとびだそう!~」名古屋国際会議場 センチュリーホール 18 : 00〜(トニセン)

 

 

 

 

昨日も暑かったですが

今日も暑いんですね

適度に頑張っていきましょう

岡田くんも撮影ですね

トニセンもコンサート

みんな頑張って~!

 

素敵な1日になりますように