イクサガミの情報解禁を待ちわびている | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

 

岡田くん

 

昨日の岡田くんポスト

カッコよすぎるピントマン

そこはまさしく

一昨日話されていた廃村セット

イクサガミの殺陣

激しいんだろうなあ

早く観たいです

イクサガミの情報解禁を待ちわびている

撮影がやっと半分ですもんね

8月?9月?10月?

くうううう

待ってるよ~~~~

 

 

岡田くんに話しかけられた武元さん

 

イクサガミのエキストラ募集

 

 

 

 

岡田くんのラジオ

GROWING REED

ゲストは#日本モンキーセンター 園長の下村実さん

 

 

以前、リモートでゲスト出演された下村さん

下村さんのお話がどれも面白かったです

知らなかったことがいっぱい

伝えたいことは

生き物は凄いから

地球をよくしていこうね

ということ

いつの間にかいなくなっている生き物がたくさんいる

いつか生態系を感じることができる施設をつくりたい

という下村さん

動物園や水族館に行って 

生き物は凄いから 

地球環境をよくしていこう!と 

みんなが思えるといいな

 

 

 

 

キャンディークラッシュの岡田くんCM

 

 

 

イノッチ

 

イノなき

イノッチの秘密基地

よかった

そういう場所があって!

 

 

イノッチがゲスト出演する一夜限りのコンサート

昨日、チケット一般発売開始

 

 

 

 

 

 

ながのーず

 

イナズマロックフェス

 

 

 

 

今日のV6

 

コンサート

「20th Century Live Tour 2024~地球をとびだそう!~」ソニックシティ大ホール 18:00~(トニセン)

グッズ販売15:00〜18:30

 

 

 

今日から7月

昨日、髪を更に短く軽くしました

まっすぐなショートボブ(3月)

前下がりショートボブ(4月)

マッシュショートボブ(6月末)

イクサガミのエキストラはどんどん遠のきますが

かなり頭が軽くなりました~

夏ですからね

さっぱりさっぱり

 

今日、埼玉のトニコンに行かれる方々

楽しんできてください

夜中も今朝も

物凄い風

台風みたいです

今日は午前中イベントで外でのお仕事の予定ですが

どうなることやら

 

素敵な1日になりますように