岡田准一に話しかけられるって凄い | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

 

 岡田くん

 

お久しぶりの岡田くんポスト

 

まだ撮影半分かあ

待ち遠しい

早く観たいな

イクサガミ

大がかりなオープンセットでの撮影

主演俳優も、振付も、プロデュースも

物凄い勢いで

こだわりまくって

やってるんだろうなあ

社長業もあるしね

忙しいのに素敵な写真

ありがとう

どうしてるかな、と思った頃に

いいタイミングで嬉しい

頑張って~!

 

 

 

 

 

 

竹元さん

イクサガミいろいろ解禁した暁には

ぜひその時のことをお話して欲しいです

エキストラに協力して下さってありがたい

身体が動く方だと

岡田くんもありがたいでしょうね~

そして岡田くんに話しかけられるって凄いし

羨ましい~

 

 

 

やはりVTRで岡田くん出演します

ケンドーコバヤシさんが明鏡止水番宣

楽しみです~!!

 

テレビ情報

7月6日(土)

「土スタ」NHK総合 13:50~(VTR:岡田)

 

 

 

新札発行を記念して再放送飛び出すハート

7月7日(日)*6日(土)深夜

「ザ・プロファイラー(再)」NHKBS 0:09〜/1:08〜(岡田)

・女性の可能性を切りひらけ!教育者 津田梅子

・伝染病に立ち向かえ!医学者 北里柴三郎

 

 

 

 

 

 

 

本日の岡田くんのラジオ

GROWING REED

 

 

 

 

 

TVerで

木更津キャッツアイ

配信期間短いです

 

 

 

「天国に一番近い男(教師編)」

観ましたよ

学校へ行こうの未成年の主張収録で

岡田くんと健くんが来たって設定なんですね

みんな若い~

 

 

 

アマプラで高評価を得ている

ザ・ファブル

ファン以外の人たちからも絶賛

ありがたい

 

 

 

 

 

 健くん

 

昨日のミュージックフェア

 

インスト

https://instagram.com/stories/kenmiyake_idol/…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 剛くん

 

台風23号のフライヤー

もう出てるんですね

 

 

 

 

 

 

 イノッチ

 

イノッチがゲスト出演する「Love from Orchestra 2024」

ソングリストを公開

 

 

昨日のアド街

 

 

 

次回は下北沢

 

 

 

 

 

 

 長野くん

 

マホレス

長野くんのスマイルクイズ正解発表

 

 

 

 

 

 坂本くん

 

坂本くんの名前を出してくださって

嬉しい

 

 

 

 

 ながのーず

 

イナズマロックフェス

 

 

 

 

 

 トニセン

 

トニセンのラジオ

「S.I.N NEXT GENERATION」

次回は

「久々のゲストSP!ジュニア俳優部門の #林一敬 くん&#手島麗央 くん登場!トニセン・ツアーの裏話も」

 

 

昨日、KBSで再放送でした

 

 

 

 

 

 V6

 

でこぼこBEST 10

V6特集

寝てしまって聴けなかった~

 

「 will 」

「MAGIC CARPET RIDE」

「TAKE ME HIGHER」

「GENERATION GAP」

「kEEP oN.」

「夢のつづき」

「雨」

「〜 此処から 〜」

「Wait for You」

「95 groove」

 

 

 

V6は

最後の最後まで

最新が最高でした

先端をいってましたよね

ライブでやってない曲もいっぱいある

くうううう

今朝は過去の音楽番組

いっぱい観てました

やっぱり私はV6が好き

 

 

 

 

 今日のV6

 

テレビ

「白鍵と黒鍵の間に」WOWOWシネマ 26:00~(森田)

 

ラジオ

「GROWING REED」J-WAVE 24:00~(岡田)

「でこぼこBEST 10 #V6特集(再)」エフエムみっきぃ 25:00~(V6)

 

 

 

 

 

昨日は娘とランチ

明太子トロロきしめん

美味しかった

しっかりこの後、デザートとコーヒーも


夕方、整体に行きましたが

結局かたさが戻ってしまうために

永遠に通う感じになってしまいそう

3か月毎週通って痛みはましになったけれど

これ以上は、ここの整体では無理そうな気がしてきた

ストレッチの宿題も出る別な整体に行こうかな

この半年、整体にかなり投資してきたよなあ

運動選手でもないのにな

トホホ

 

今日は美容室に行ってきます

癖が出てきて時間と共に

はねる髪の毛を何とかしてもらわねば

私のトニコンが近づいてきたしね

 

岡田くんの夜のポストで

かなり元気になりました

今日がいい日になりますように!