健くんお誕生日おめでとう!&トニコンに高見沢俊彦さんがキタ~! | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

 

岡田くん

 

GROWING REED

まだ聴いてない方はぜひ

 

次回のゲストは

科博の研究員で昆虫博士の井手竜也さんです

 

 

あいおいニッセイ同和損保さん

CMから名前がなくなりました

契約期間が切れたんですね

今までありがとうございました

また新たな企業さんとの契約ないかなあ

待ってます

 

 

 

 

健くん

 

7月2日

今日は健くんの誕生日ですね

45歳!

お誕生日おめでとうございますお祝いケーキ

 

会員限定Movie更新 

2024.7.2 IVYの皆さんと一緒にお祝い!

 

 

 

 

 

 

 

 

剛くん

 

台風23号

大阪、愛知公演のFC限定チケット先行販売申込み

7月4日より受付開始

 

 

 

イノッチ

 

 

Love from Orchestra

 

 

 

 

 

 

 

長野くん

 

マホレス

 

 

 

 

 

坂本くん

 

 

 

三銃士

稽古が始まっているようです

坂本くん

トニセンのコンサートと舞台の稽古

頑張ってください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トニセン

 

 

昨日のトニコンにTHE ALFEEの高見沢俊彦さんが

来られたんですね

 

 

 

 

 

グッズの売り切れが出た模様

 

 

20thCentury 公式YouTubeチャンネル

トニセン愛してるゲーム(後編)」

 

 

 

S.I.N NEXT GENERATION

 

 

 

今日のV6

 

配信

「健ちゃんの食卓」YouTube 21:00~(三宅)

 

コンサート

「20th Century Live Tour 2024 ~地球をとびだそう!~」ソニックシティ大ホール 14 : 00〜/18 : 00〜(トニセン)

*グッズ販売11:30〜18:30

 

雑誌

「ESSE」8月号(三宅)

 

 

 

 

 

 

昨夜は友達との間で

同行者登録を間違える事件が発生して

アワアワしました

ちゃんと確認して入力しないといかんと反省しました

入力を間違えたり

行けなくなって変更がある場合は

コンサート当日(早ければ前日)に

来場案内メールがきますので

そこで「来場しない」を選択すると

新たに同行者を設定できるとのこと

複数当選した方は気を付けてくださいね~

 

今週末、私の初トニコン

楽しみだけどドキドキです

何も用意してないので

そろそろ用意せねば

仕事早退して駆け込むので

グッズに並ぶこともできません

トホホ~

早く行けるお友達に頼むか

前回のペンライトでの参加になるかなあ

 

仕事がちゃんと終わるように

今日も頑張ってきます

健くんと同じ日生まれの息子

今日は誕生日ケーキを買ってこなければ!

今夜いるかも分からない息子ですが

自分が食べたいので

 

素敵な1日になりますように