長野博が認めたバナナ | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

 

岡田くん

 

 

今日のGROWING REED

 

 

木更津キャッツアイ

昨日、TVerで久しぶりにドラマ版を観ました

持ってるDVDより映像が綺麗でした

 

 

CM INDEX

今朝録画したものを観ましたよ~

東急リバブルの岡田くん

いろんな衣装を着てましたね

まだ流れてないCMバージョンもあるんだろうな

早く観たいな

 

 

 

 

 

健くん

 

昨日は健くん単独ライブ1日目

 

 

 

健くんインスト

僕らはいつも同じ月を見ている

ストロベリームーン一緒に見れたね

https://instagram.com/stories/kenmiyake_idol/3395418921592977469?utm_source=ig_story_item_share&igsh=MW5wNmdtYzdsaG1yeQ==

 

 

雨宮さんが何か撮影していた

と言ってる方がいると思っていたら

こちらでしたね

 

 

スマホで撮影OKの時間もあったので

レポはたくさん出回っています

今日、初参戦でネタバレ嫌な方はスルーしてください注意

 

 

 

 

 

テレビ情報

6月29日(土)

「MUSICFAIR」フジテレビ 18:00~(三宅)

 

 

 

 

 

剛くん

 

舞台「台風23号」

本日、FCチケット先行販売申し込み受付締め切りです

 

 

 

 

 

 

 

イノッチ

 

 

イノッチのインスタが貼れない悲しい

 
 
 
 
 
 

まだアメブロの不具合かも

とりあえずこちらで

初めて営業中にカウンターに座ったイノッチを

どーぞ

https://instagram.com/inohara.yoshihiko?igsh=MTJ5MjlveHF1bjk0dg==

 

 

 

 
 

イノッチ インスト

お庭でウクレレを

https://instagram.com/stories/inohara.yoshihiko/3395896917631866004?igsh=bGowNzMzeGYzc3c1

 

 

昨日のアド街

 

タイガー&ドラゴン

イノッチが

岡田くんと長瀬くんのドラマ、と紹介してくれました

 

ライブで地元の名前を言ったりする話題の中で

イノッチが

仙台で富山と言ってしまい土下座した話をしてました

それ盛岡じゃない?とポストしてるワンフーも

 

 

 

 

 

次回は川崎駅

 

 

 

 

長野くん

 

マホレスの長野くんスマイルクイズが

3つポストされたのはなぜ?????

 

 

 

 

 

クルマでグルメ

投票企画6月27日(木)まで

 

 

 

喫茶二十世紀

長野くんのこだわりが

素晴らしい

喫茶二十世紀では

長野くんの舌に合格したもの

美味しいものしか出ません

バナナミルクは

頼んだことがないのですが

今度行ったら頼んでみたくなります

長野くんが認めたバナナって

どんなバナナなんだろう

 

 

 

 

 

 

トニセン

 

「ヨーロッパ企画の暗い旅」

トニセンの舞台はモザイクかかってるそうですが

本編の音声もあるので

参戦してない方で

ネタバレ嫌な方は

参戦後に観た方がよいそうです

 

 

 

 

 

私もYouTube待ち~

 

 

 

V6

 

19年前

2005年6月22日リリース

「UTAO-UTAO」

岡田くんと長瀬くんのドラマ

「タイガー&ドラゴン」のエンディングに流れる曲ですね

 

 

 

 

 

 

今日のV6

 

テレビ

「CM INDEX」BSよしもと 5:00~(岡田)

「坂上&指原のつぶれない店」TBS 19:00~(三宅)

 

ラジオ

「GROWING REED」J-WAVE 24:00~(岡田)

 

コンサート

「2024 Live Performance The othersaide:Another me Presented by KEN MIYAKE」有明アリーナ 15:00~(三宅)

 

 

 

 

 

昨日、2週間ぶりに整体に行きましたが

また固くなって戻ってますね、と言われ

来週の予約をとるはめに

う~~~~~~~~ん

元同僚のおすすめだったのですが

結局、腰や脚の痛みなかなか完治しません

毎日、YouTube見ながらストレッチを続けてるんだけどな

別な整体も検討中


昨日の昼は、セブン

デザートに新商品アイス

美味しかった〜

こちらは、本降りの雨の朝

梅雨入りしましたもんね

素敵な日曜になりますように