朝マックの岡田准一にアゲアゲ⤴ | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

 

岡田くん

 

昨日発表された

朝マック新CM

朝マックの岡田准一にアゲアゲ⤴

かっこいいのと

面白いのと

可愛いのと短いCMに詰まってる~

それにしてもぱくつく速さが凄い

 

 

朝マック アゲアゲの朝「ハッシュポテト」篇 30秒

 

 

マクドナルド公式サイト

 

新TVCMは6月25日(火)から放映開始

楽しみですね~

 

インタビューが観られるのもありがたい

 

 

 

 

 

 

昨日の岡田くんポスト

イクサガミ

スタースタッフ紹介

撮影監督って一人じゃなくて

いくつかあるんですかね

後ろにスタースタッフ根本さん

 

 

 

岡田くん自ら

イクサガミのエキストラ募集

 

原作者の今村翔吾さんもエキストラ募集

スタースタッフさんも

 

相当な人数が必要なロケなんですね

岡田くんの作品に参加したいし

協力したい

でもショートで髪色が明るいBBAは

どうしたら協力できるんだろうか

染める時は暗めに入れても

すぐ明るくなっちゃうんですよね

地毛が茶色なんだよなあ

かなり深い時間までやるようだし

体力も不安

あと30歳若かったら

全然問題ないんだけどな

くううう

新宿からバス・・・・

 

 

 

明鏡止水

「週刊TVガイド」は発売中

 

表紙に岡田くんとケンドーコバヤシさん!

雑誌情報

6月24日(月)発売

「TVnavi 8月号」(岡田)

 

明鏡止水

再放送ありがとうございます泣き笑い

良かったあ(間違って編集した録画番組を消してしまった人)

 

 

 

始まりました~

ドラマ「木更津キャッツアイ」配信

ぶっさ~ん!

 

TVer

 

 

 

 

 

U-NEXTでは

ドラマ版も映画版も配信中

 

 

TVerでは

「天国に一番近い男・教師編」も配信

岡田くんと健くんが出演している第一話は観たい

 

 

 

 

 

ザ・ファブル

5年前になるんですね

 

 

特殊な岡田くんが帰ってきてた!

嬉しい

 

 

 

 

 

健くん

 

健くんインスト

https://instagram.com/stories/kenmiyake_idol/3395418921592977469?utm_source=ig_story_item_share&igsh=dWppYWxwYnc5OHBo

 

 

YOSIEさんのインスト

https://instagram.com/stories/yoshie_bbc_ebony/3395496528784769490?utm_source=ig_story_item_share&igsh=NXFoc3IwdDFiODFx

 

 

 

本日健くんのコンサートに行かれる方々

楽しんできてください

 

 

MUSIC FAIR

健くんではないか、と話題です

 

 

 

 

イノッチ

 

昨日のイノッチポスト

いつもかぶるのに

昨日はかぶらなかったんですね~

 

イノッチのTシャツはこちら

西寺さんデザイン

 

 

今日のアド街

 

 

 

 

ながのーず

 

イナズマロックフェス

 

 

 

坂本くん

 

昨日、坂本くんの舞台「三銃士」のFCチケット当落

私は第1希望で行けることになりました~

やったあ

楽しみ楽しみ

 

 

坂本くんが出演する

「それSnow Manにやらせて下さいSP」

予告が見られます

 


 

 

V6

 

昨日はV6特集ありがとうございました


 

 

 

 

今日のV6

 

テレビ

「出没!アド街ック天国」テレビ東京 21:00~(井ノ原)

「ヨーロッパ企画の暗い旅」KBS京都 24:30~(トニセン?)

「CM INDEX」TOKYO MX2 26:00~(岡田)

 

ラジオ

「S.I.N Next Generation」20:00~/21:00~(トニセン)

 

コンサート

「2024 Live Performance The othersaide:Another me Presented by KEN MIYAKE」有明アリーナ 17:30~(三宅)

 

 

 

 

いよいよ梅雨入りということでしたが

今日はいい天気なのかな

私は昨日から喉が痛いので

静かに過ごします

旦那が釣りに出かけたので

ゆっくり映画や配信番組やドラマを観ます

 

素敵な土曜になりますように