三宅健全国ツアー発表! | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

 

岡田くん

 

GROWING REED

ゲストは楽器職人の #井筒功 さん

いつかチェロをやりたいと思っている岡田くん

抱えて弾くっていいですよねえ

と岡田くん

弾かせてもらった岡田くんの音が聴けました

井筒さんは、なんとJACに2年いたことがある!

びっくりです

いろいろやって

小さい頃から見ていたお父さんのお仕事

出会った先生や先輩の

もの作りの奥深さに魅せられてこの道に

実際彫る道具を持ってきてくれて

作り方を説明をしてくれました

がりっといっちゃいそうって言いながら

実際岡田くん、彫らせてもらってました

楽器職人

岡田くんのなりたかった職業の1つ

岡田くんには、いつか井筒さんにオーダーして演奏して欲しい!

私が生きてるうちにお願いします

今日のGR映像で見たかった

 

井筒さんのインスタグラム

https://instagram.com/neotokyostrings?igsh=MXU5azN5MDg3OXV6ZA==…

 

次回のゲストは、日本モンキーセンター園長の下村実さん

 

 

昨日はTVerで「木更津キャッツアイ」

そして購入したBlu-ray「最後まで行く」の本編を観ました

岡田Dayでいい休日でした飛び出すハート

 

 

植木祥平さん

 

 

 

 

 

健くん

 

昨日は健くん単独コンサート2日目

ツアーの発表がありましたね

最終日は坂本くんや剛くんの舞台の千穐楽と同日

 

 

 

 

健くん全国ツアー

「Another me:The otherside」

8/18(日) 北海道

8/31(土) 宮城 

9/16(月/祝) 広島 

9/21(土)22(日/祝) 愛知 

10/1(火)2(水) 大阪 

10/26(土)27(日) 東京

ファンクラブ受付:6/24(月)より受付開始

チケット料金:指定/立見 9,500円(税込)

https://tobe-official.jp/artists/kenmiyake/concert/12

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のテレビ出演番組

「坂上&指原の #つぶれない店

 

 

 

 

剛くん

 

戸高さんは6人みんなのことを今も注目してくれてる

 

 

 

 

 

イノッチ

 

まだインスタが貼れない不具合悲しい

こちらから中庭で

アイスコーシーを飲むイノッチを見てください

イノッチインスタグラム

https://instagram.com/inohara.yoshihiko?igsh=MTJ5MjlveHF1bjk0dg==

 

 

 

特捜9の仲間

原さんにイノッチがメッセージ

 
 

 

 

 

 

ながのーず

 

イナズマロックフェス

 

 

 

 

 

トニセン

 

 

喫茶二十世紀News

 

 

 

V6

 

ラジオ情報

6月29日(土)

でこぼこレディオショー放送10周年企画

「でこぼこBEST10 V6特集」

 

 

 

7月のFMおとくに「ライブミュージック」

V6特集は6月17日(水)

 

 

 

 

 

 

 

今日のV6

 

雑誌

「月刊TVガイド」(岡田、長野)

 

コンサート

「20th Century Live Tour 2024~地球をとびだそう!~」オリックス劇場 18:00~(トニセン)

 

 

 

 

 

 

今日は暑くなるようですね

外での仕事があるのですが

どうなることやら

 

素敵な月曜になりますように