映画「最後まで行く」DVD&Blu-ray本日発売! | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

 

岡田くん 

 

本日発売です

映画「最後まで行く」DVD&Blu-rayビックリマーク

 

 

昨日、映画さながらの雨の中

受け取りに行きました


まず特典ディスクのメイキングから観ました

やり切ったあとの二人のハグ~

これは嬉しい泣き笑い

撮影、大変だったんだろうなあっていうのが

物凄く分かります

寒さもね

コロナで撮影が1年あいたのも大変でしたよね

無事に完成してよかった

メイキングを観るには

豪華版でないとね

これから購入される方は

ぜひ豪華版を購入してください

メイキング

また週末ゆっくり観たい

本編もね

 

 

 

さて、本日は明鏡止水の放送ですニコニコ

「武士と騎士」

楽しみです

 

 

 

次回は再放送なんですね

私、個人としては

前回の回を再放送して欲しい~

(録画を間違って消してしまったのでえーん

 

 

岡田くんのことを

話してくださってる方々

ありがとうございます

 

 

イクサガミ撮影中の藤井監督

岡田くんのことも話してくれています

 

 

今村翔吾さん

岡田くんに

肩を揉んでもらった話をしてくれています爆  笑

 

 

 

 

 

雑誌情報

6月24日(月)発売

「月刊TVガイド」(岡田)

表紙にも岡田くんの写真が載ってますね~

明鏡止水の岡田くんです

 

 

次回のGROWING REED

 

 

永遠の0

 

 

 

 

 

健くん 

 

 

健ちゃんの食卓

 

 

 

 

 

 

 

 

剛くん 

 

映画「アナウンサーたちの戦争」

昨日は関係者の試写会だったんですね

 

 

剛くん10代で演じていた「変奇郎」

知らなかったです

 

 

 

 

 

 

イノッチ 

 

イノッチ インスタグラム

イノッチが一休みできていて嬉しい

休み休み自分のペースでやってね

 

 

このイノッチ

大学生みたい、とか

若返ってる、とか

話題になってるそうです

 

 

ただただイノッチの印象を悪く見せようとする

週刊誌の記事にムカムカ

読んではいけませんね

それを読んで騒いでいる人たちにも

乗せられてはいけませんね

スルーが1番

 

 

 

 

長野くん 

 

食のチカラ

次回が最終回になるそうです

残念ですね

 

 

 

 

 

トニセン 

 

喫茶二十世紀

可愛い椅子で待てますね

 

 

 

 

今日のV6 

 

テレビ

「よじごじDays」テレビ東京 15:40~(長野)

「水野真紀の魔法のレストラン」MBS 19:00~(長野)

「明鏡止水」NHK総合 23:00~(岡田)

 

雑誌

「週刊TVガイド」(岡田)

 

DVD&Blu-ray

「最後まで行く」(岡田)

 

 

 

今日はいい天気

暑くなりそうです

今日は早退して

役所や郵便局の手続きと

両親のところに行ってきます

半年ぶりになってしまった

 

素敵な1日になりますように