イクサガミ怒涛の山場撮影、頑張れ!岡田くん! | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

 

岡田くん

 

 

昨日の久しぶりの岡田くんポスト

イクサガミ撮影

大変なんだろうなあ

あの岡田くんが

寝起きが悪くなるくらい疲れてるのか

まだまだ怒涛の撮影が続くんですね

暑さもあるし

ハードなアクションてんこ盛りだろうし

たくさんの人を動かさなければならないし

どうか怪我なく

乗り切って欲しい

応援してます

岡田くんも

キャストの皆さんも

スタッフの皆さんも

エキストラの皆さんも

頑張って!

 

 

 

明鏡止水

武士と騎士

あっという間の30分でした

 

 

 

 

 

 

 

なんと7月6日(土)

土スタのゲストがケンドーコバヤシさん飛び出すハート

明鏡止水特集

きっと岡田くんVTR出演とかありますよね

楽しみ楽しみ

 

 

 

昨日発売の週刊TVガイド

明鏡止水っぽい

黒バックのお写真

かっこよかったです

芸能柔術部

部長が岡田くん

副部長が玉木さん

いいですね~

教えて欲しい人たちがいっぱいいるんだろうなあ

 

 

CM INDEX

岡田くんの東急リバブル

インタビューで岡田くんの意外な一面について聞けるようです

意外な一面って何でしょうね

 

 

 

 

最後まで行く

手に入れることはできましたか?

本編もメイキングも

何度も楽しみたい

 

 

 

 

以前のスタッフさんポスト

 

 

 

テレビ情報

7月18日(木)

「ヘルドッグス」WOWOW 21:00~(岡田)

 

 

ファブルの岡田くんも話題になっていますが

橋本さんが喜んでる

 

 

 

U-NEXTでも

ドラマ「木更津キャッツアイ」が登場

 

 

 

レミノで配信中

映画「来る」

 

 

 

 

岡田くんの事務所AISTONに所属した植木祥平さん

応援しています

 

 

 

イノッチ

 

イノッチが自分時間満喫できていて何より

 

 

イノッチ

のぼりを担いでやってきたんですね~

想像しただけでほのぼのしちゃう

 

 

 

 

 

イノッチは気さくで

たくさんの人から愛されてる

 

 

 

 

長野くん

 

よじごじDaysを予告してくれた長野くん

観ましたよ~

 

 

 

水野真紀の魔法のレストラン

昨日は2時間SP

 

 

次回予告

 

 

 

 

 

ながのーず

 

昨日、当落発表があったんですね

イナズマロックフェス

当選された方

おめでとうございます

当日のレポをお待ちしています

 

 

 

 

 

坂本くん

 

 

坂本くんの冷やし中華

食べたい~

 

 

 

 

トニセン

 

喫茶二十世紀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

V6

 

アニメの主題歌でしたね

【公式】第215話 FAIRY TAIL(新シーズン) 期間限定本編配信

主題歌「BREAK OUT」

 

 

 

 

 

 

 

今日のV6

配信

*「三宅健のゆるりと生配信」は、お休みです

「有明アリーナ公演に関するお願い事動画」21:00~(三宅)

 

 

 

 

 

 

昨日は暑かった~

両親の所へ半年ぶりに行きました

母は私のことは分かってるけれど

見えない、分からないとずっと言っていました

認知症もかなり進んでいるので

父が色々工夫してやってくれています

そんな父も耳が聞こえにくいし

腰も痛めたようで大変そう

何もしてあげられないのですが

話を聞くことくらいです

 

さ、今日も頑張ってきます

素敵な木曜になりますように