CDTVでシーサイトバイバイ♪ | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

 

岡田くん

 

明日発売の

映画「最後まで行く」DVD&Blu-ray

予約していたので

今日8時にセブンに届くよメールがきました~

時間前だと届いていても引き取らせてくれないので

帰りに受け取りに行きたい

雨だけど~

濡れずに持ち帰りたい

 

 

 

CDTV

木更津キャツアイメンバーで歌う

「シーサイドバイバイ」が流れました

 

 

 

明日は明鏡止水

 

 

岡田くんのラジオ

GROWING REED

武井壮さんゲストの回

まだ聴いてない方は、ぜひ!

 

 

今から3年前

2021年6月18日(金)

「ザ・ファブル 殺さない殺し屋」が公開されたんですね

続編お待ちしています

 

 

 

 

 

剛くん

 

瀧本美織さんからの剛くんのお話

 

 

 

イノッチ

 

羽田さんとイノッチ

 

 

 

長野くん

 

水野真紀の魔法のレストラン

長野くんのスマイルクイズ

 

 

 

食のチカラ

 

 

 

 

 

 

 

トニセン

 

S.I.N NEXT GENERATION

 

 

 

 

 

 

V6

 

今から15年前

2009年6月17日に

「スピリット」は発売されたんですね

 

 

 

 

 

今日のV6

 

テレビ

「アサデス。7」KBC九州朝日放送 9:55~(長野)

「白鍵と黒鍵の間に」WOWOW4K 19:15~(森田)

 

配信

「健ちゃんの食卓」YouTube 21:00~(三宅)

 

 

 

 

こちらは

帰りに警報が出る雨かもしれない

自転車通勤の私は

カッパに長靴で行かねば

心配なのは

「最後まで行く」を引き取りに行けるかどうか

そういえば映画の中でも物凄い雨でしたね

それにしても昨日がイベントで良かった

皆様、気を付けて出かけてください

 

素敵な火曜日になりますように