岡田准一と武井壮 | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

 

岡田くん

 

GROWING REED

ゲストは武井壮さん

楽しかったあ

まだ聴いてない方はぜひ!

武井壮さんはタモリさんに

「なりすまし」と言われた人

頭のいい人で多才で挑戦者

今、俳優に挑戦中

 

岡田くんが若い頃にやっていたことについて

岡田くんの思いが聴けました

アイドルのイメージを変えたいと思って

俳優としてやってきたのに

岡田は例外、岡田なら許すになってしまった

とか

映画を1日3本観て

役者としての勉強をしていたつもりが

カット割りとかスタッフの勉強をしていたから

実はカメラに対して密かにうるさい

意図もなく切り替えしてんじゃねえよとか

言わないけれど思ってるらしい

SPの時の話など

作る側の話もたくさん聴けました

 

武井さんは岡田くんのアクションシーンなどを見て

勉強していて

岡田くんの現場が見たいとお願いしてました

進化し続ける二人が

共演できる日も近いかもしれません

 

ヘルドッグスの曲も流れましたよ~

 

 

 

次回のゲストは、楽器職人の井筒功さん

 

 

 

 

岡田くんの事務所AISTONに入った植木祥平さん

岡田くんが撮った写真、素敵です

 

 

ネット記事がいっぱい出ていました

 

 

 

 

 

 

アマゾンプライムで

「人生クライマー」が観られるそうですね

岡田くんのナレーションの映画です

 

 

ひらパー

関東には難しいイントネーション

 

 

 

マクドナルド

スパイシーチキンマックナゲットCM

先日のブラジリアン柔術の大会で

子どもたちには、マックカードとひらパー入園券

大人へのナイスファイト岡田准一賞は

ビールだったんですね

スポンサーいるって強い

 

 

 

 

 

健くん

 

昨日のラジオ出演

 

 

健くん インスタストーリーズにも吉岡さんと2ショット

https://instagram.com/stories/kenmiyake_idol/

 

 

5時に夢中!の時の健くん

 

 

 

 

 

イノッチ

 

イノッチ インスタストーリーズ

イノッチに家の庭のメジロちゃん

https://instagram.com/stories/inohara.yoshihiko/3391482471643828798?igsh=MTRybDEzOWJiMXdtYw==

 

 

 

 

 

 

ながのーず

 

イナズマロックフェス

 

 

 

 

 

坂本くん

 

 

坂本くんの冷やし中華

綺麗だわ~

さすが!

 

 

 

 

トニセン

 

 

喫茶二十世紀の紹介ありがとうございます

 

 

 

V6

 

4年前

2020年6月16日配信

スマイルアッププロジェクト

遠い昔な気がしてしまう

 

 

 

昨日は久しぶりにV6のグルーブコンの特典映像を観ました

いろいろ考えて準備してくれていたんだなあ

と改めてあの頃の6人と自分を振り返ってました

今も6人が元気でよかった

それぞれの道で頑張って欲しい

 

さて今日は仕事で大きなイベントがあります

お天気もよさそうでよかった

頑張ってきます

 

素敵な月曜になりますように!