もう少しでドラミングが出せそうな岡田准一 | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

 

岡田くん

 

今朝のWS

なんだろう

なんだろうって

昨夜、岡田一門はワクワクしておりましたが

真相は東急リバブルの新CMでした~ニコニコ

oha4

「こう見えて関西人なんです」って

そうか普段標準語しゃべってる岡田くんが

関西出身って知らない人も結構多いのね

そのうち更新されるのかな

新CM

イクサガミ情報解禁は

まだまだ先なんですかね

 

 

昨日の岡田くんポスト

イクサガミ スタースタッフ

フォーカスの魔術師 ヒグチくん

ヒグチくんにしか分からないピント合わせ

凄い人ですね

ヒグチくんが座ってる場所が急な山だな、と思ったら

ただいま岡田くんは山奥で駆け回っている撮影の模様

ドラミングって

ゴリラのウホウホってやつですねwww

共演者って図書館戦争の時の榮倉奈々さんが言ってたやつ

懐かしいですね~

 

過去記事

 

 

そして今朝は早い!

岡田くんポスト

 

 

岡田くん

まだ森にいるのね

ドラミング完成したらってwww

今日も撮影なのかな

岡田くんも

頑張って!

 

 

深夜の岡田くんのラジオ

GROWING REED

ゲストは渋谷土産プロジェクト代表の #坪沼敬広 さん

 

新しい街ができていく中で

有名な建築物が解体されていく

なくなるものから何かできないか

建築土産

面白いですね

新しい価値の生み出していく

コンセプトデザイナー

課題に対する発想と挑戦

岡田くんも作品を創り出す挑戦者

二人の会話が楽しそうでした

渋谷がどんな街になるのか

楽しみです

 

 

 

次回のゲストは

人工知能研究者の大澤正彦さん

 

 

明鏡止水~武のKAMIWAZA~

深夜に再放送がありました

NHKプラスで見逃し配信中

 

 

 

 

最後まで行く

公開1周年なんですね

来月にはBlu-ray&DVD発売です

 

 

 

 

 

岡田くんや一生くんが通った兆徳の話

 

 

 

 

イノッチ

 

本日放送

#地図にナイナイTOWN

 

 

昨日のイベント

イノッチと長野くんの写真

消されてしまったんですね

公式で写真を出してくれたらいいなあ

 

 

 

トニセン

 

「20th Century Live Tour 2024 ~地球をとびだそう!~」

一般発売

 

既になくなってるチケットもありますので

ご確認ください

https://ticket.pia.jp/sp/lp/event.do?&lpPath=20thcentury24mkof-ip

 

喫茶二十世紀

次回、クリームソーダ飲みたいな

 https://www.instagram.com/reel/C7IQacNvRuj/?igsh=MTh0Zmw4cHZuYTA5ag==


 

 

 

今日のV6

 

テレビ

WS「めざましテレビ、oha4、アサデス、バリはやッ!ZIP!など」(岡田)*東急リバブル新CM

WS「グッドモーニング」テレビ朝日 4:55~(井ノ原)

「~手書きMAPで街探検~地図にナイナイTOWN」テレビ朝日20 : 35〜(井ノ原) 

 

雑誌

「AERA」5/27号(表紙:三宅)

 

 

 

 

 

雨が結構降ってます

仕事始めの月曜日

ちょっと萎えるけど

頑張ってきます

 

素敵な一日になりますように