「イクサガミ」岡田准一帯見つけた~! | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

【お詫び】

Xが貼れず

昨日のブログひどかったですね

他にも同じようなことになっている方がいたので

私だけじゃないのね、とも思いましたが

ちゃんとできてる方もおられる

amebaブログにも相談し

スタッフの方から

2通りの方法を教えてもらい

メールの返信を見ながら

あれこれ試してみました

昨日もずっとやっていたけどできず

今朝さっきまでできなかったけど

やっとできました泣き笑い

面倒くさいけど~~~~~

やっと新しい方法に慣れたと思ったら

またできなくなって大変でした

なんでこんなことになってしまったんだ

不便すぎるぞ

amebaブログ~

っていうかXの仕様があれこれ変わることで

起こってるのかな、とも

なんだかなあ

 

 

 

岡田くん

 

明鏡止水

再放送が真夜中にあります

ちょうど「GROWING REED」の放送と被ります

なんでやね~ん

まあ、私の場合は寝てますが

予約録画はしてあります

本放送の予告があるかもしれないので!

 

 

その岡田くんのラジオ

GROWING REED

私は、朝、聴きます

 

 

 

昨日、見つけましたよ~

「イクサガミ」岡田准一帯飛び出すハート

近所の本屋には

イクサガミ自体も置いてなくて

電車に乗って行った本屋には

ありました~イエローハーツ

 

とりあえず「天」だけ購入

 

次のキャラクタービジュアルになったら

「地」を買おうかと

コミックや続編も

キャラビジュが

第2弾になったりするかもだから

様子を見ながら買おうかな

それにしても表紙が岡田くんそっくり

「じんかん」をようやく昨夜読み終えて

「イクサガミ」の最初だけ読んで昨日は寝ました

岡田くんで想像しながら読み進めたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

健くん

 

昨日文字制限で入れられなかった分です

AERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イノッチ

 

アド街#清澄白河

 

江戸切子の「いのちゃんまんグラス」

いのちゃんまんがいっぱい!

可愛いくて

グッズで欲しいです!ってなりました

 

 

 

 

次回予告

 

 

 

 

特捜9

 

 

地図にナイナイTOWN

 

 

 

 

イノッチのインスタが評判です

 

昨日のトニセンのラジオでは

ケーキではなく

おにぎりでお祝いでしたね~

早く50歳になりたいイノッチ

50歳になったらやりたいことが決まってるらしくて

既に準備に入ってるとか

なんでしょうね

ワクワクします

 

 

 

長野くん

 

マホレス

長野くんのスマイルクイズ正解発表

 

 

 

 

今日のV6

 

テレビ

「明鏡止水」NHK総合 24:25~(岡田)

 

ラジオ

「GROWING REED」J-WAVE 24:00~(岡田)

 

イベント

「DGR(The Distinguished Gentleman's Ride)」カヌー・スラロームセンター 10:00~15:00(長野、井ノ原)

https://www.triumphmotorcycles.jp/for-the-ride/news/events/dgr-2024-03-12

 

 

昨日はお天気よかったのですが

今日はこれから雨なんですね

長野くんとイノッチが参加するイベントが

中止にならなければいいのですが

二人がどんな参加になるのか

詳細は分かりませんが

無事にチャリティーイベントができますように

 

冬物シーツあと少しで洗濯完了なのに

来週までお預けです

今日もお休み

の~んびりします

 

素敵な日曜になりますように