喫茶二十世紀あの個室が予約できるようになります! | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

 

岡田くん

 

昨日、朝早くポストしてくれた岡田くん

夜になって訂正ポスト

忙しいのにありがとう

 

東急リバブルの新CMは

6月1日から放送

楽しみにしてます

 

洋服の感じから

スタッフさんが投稿された

蔵出し映像

このCM撮影の時だったのかも

と予想されている方が何人かおられて

おおおってなってました

 

 

 

 

 

 

 

oha4とめざましで

CMメイキングとインタビューが流れました

 

 

 

帰れマンデー

過去回の岡田くんが流れていたそうですね

リビングでつけながら

夕飯の用意をしていたのですが

見逃しました~

亀梨くんが出てるなあと思っていたのですが

白い巨塔の時の番宣の岡田くんたちが行ったお店と

同じ店に訪れた模様

TVerで観られるかな

 

 

 

明鏡止水

 

 

 

GROWING REED

まだ聴いてない方はぜひ

 

 

次回のゲストさん

 

 

 

 

本屋さんによっては

こんなに応援されてるんですね

イクサガミ

 

どこのシーンを撮ってるのか

原作者さんは分かるんですね

まだ最初しか読めてない~

 

 

 

 

セブンからお知らせきた~!

本日、アロハな男が観られます

「BAD LANDS バッド・ランズ」Blu-ray

帰りに受け取るの忘れないようにしなきゃ!

 

 

 

 

 

 

 

健くん

 

 

AERA

 

 

 

 

 

 

 

 

イノッチ

 

イノッチのインスタ

 

 

「手書きMAPで街探検 地図にナイナイTOWN」

イノッチは後半に出演でした

個人的にはカップラーメンミュージアムで

ロケに遭遇したので

自分たちが映っていたのですが

モザイクかかって全く分からない

というオチでした

 

 

 

 

テレビ情報

5月27日(月)

「警視庁捜査一課9係season1(再)」テレビ朝日 14:52〜(井ノ原)

 

 

 

 

 

長野くん

 

マホレス

長野くんスマイルクイズ

 

 

 

 

食のチカラ

 

 

 

 

 

 

 

 

トニセン

 

長野くんとイノッチ

DGR(Distinguished Gentleman's Ride)

チャリティーイベントに参加した時の写真

あげてくれました

 

 

 

トニセンのライブリハに

ヨーロッパ企画の脚本家さんが参加しているとは

一体どんなライブになるんだ

舞台になるのか?

ロボット?

 

 

 

 

 

喫茶二十世紀

いつものそくのが楽しみだった部屋で

食事ができるようになります

7月からです(6月1日の予約申し込みから)

 

 

【あの個室】 ご予約開始に関するお知らせ

 

3人から6人までなんですね

誕生日会とか

特別な日に個室は嬉しいですね

いつか予約はしてみたいです

 

あの部屋に入ることができるのは嬉しいのですが

土日しか行くことがほぼできないので

行くとのぞくのが楽しみだったけど

のぞけなくなるのか~と

ちょっとがっかりではあります

平日は今まで通りのぞけるってことですかね

 

 

 

 

トニセンのラジオ

S.I.N NEXT GENERATION

 

 

 

 

 

今日のV6

 

テレビ

「アサデス。7」KBC九州朝日放送 9:55~(長野)

 

配信

「健ちゃんの食卓」YouTube 21:00~(三宅)

 

 

 

今日は身体を使う仕事がいっぱい

頑張ってきます

 

素敵な一日になりますように