日本でオーロラが見られた日 | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

 

岡田くん

 

昨日の岡田くんポスト

スタースタッフ紹介

 

イクサガミ救世主

山本透さん

ありがとうございます

人柄が分かるお写真

岡田カメラマンさすがです

イクサガミの完成

楽しみにしています

 

 

 

今夜のGROWINGREED

 

 

 

残念

昨日の明鏡止水

野球のヒーローインタビューなどで放送中止に

5月20日(月)は真夜中の2本再放送

総合で午前0:25~です

 

 

広告大賞はBSでやってくれたので録画できました

岡田園長捕獲成功

 

 

 

 

 

剛くん

 

 

本日はインフォーマ

チャンネルNECOで一挙放送

 

 

 

 

 

 

 

イノッチ

 

アド街

 

 

 

 

次回予告

 

 

 

特捜9

 

 

 

 

 

 

 

長野くん

 

マホレス

長野くんのスマイルクイズ正解発表

 

 

 

 

トニセン

 

昨日はリアタイできました~!!

たくさんV6のライブを流してくれて

ありがたかったです

坂本くんのシェルターも!

まさかの長野くんのフライも!

有働さんとイノッチの掛け合いも楽しかった~!

イノッチは、褒めるのが世界一上手い

もう1曲歌って欲しかったけど

離れてる仲間を思って

素敵な曲ありがとう

次回はぜひ2曲お願いします

 

withMUSIC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

V6

 

学校へ行こうが流れる~

 

テレビ情報

「中居正広の金スマ」TBS 20:57~(V6)

若かりしV6が活躍!笑いあり涙ありの【学校へ行こう!】

 

 

 

 

 

 

今日のV6

 

テレビ

「人間失格」日本映画専門チャンネル 10:10~(森田)

「INFORMA」チャンネルneco 15:20~(森田)

 

ラジオ

「GROWING REED」J-WAVE 24:00~(岡田)

 

 

 

 

週末あたりから

凄いですね

日本でもオーロラが見られるなんて

岡田くんはどうしただろう

撮影中だから難しいかな

さすがに東京や神奈川では見られなかったみたいで残念

 

 

 

 

生きてる間に1度は見てみたいと思ってしまいます

今日はお休み

明日からに備えます

 

素敵な日曜になりますように