いよいよ来週、岡田准一帯「イクサガミ」が登場する! | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

 

岡田くん

 

昨日の岡田くんポスト

迷ったら 

健全なワクワクする方を選びます! 

そして 

結果に執着しないよう 心がけます!

なかなか難しいけどね

ついつい結果を気にしちゃうから

楽な方を選びがち

 

 

 

待ってました~アップ

イクサガミの岡田くん帯が

来週後半から店頭に並びます!!

来週には、キャラクタービジュアル解禁されるんですかね

ワクワク!

あ、それとも岡田くんのHPの写真なのかな

むむむ

 

 

 

イクサガミは

原作も大人気

今回の実写化で

更に売れるでしょうね

 

 

 

イクサガミ エキストラ募集

ロケはあちこちで行われるようですね

髪型髪色で私は応募もできませんが悲しい

 

 

 

明鏡止水再放送をチェック

 

 

 

 

 

昨日のA-Studio+

福士蒼汰くんがゲストでした

また岡田くんの名前を出してくれましたね

写真も出ました

福士くん、明るくて前向きで生き生きしてました

日本でも世界でも活躍できますように

 

 

 

懐かしい

麦とホップのCM

 

 

 

 

 

 

健くん

 

『to HEROes ~TOBE 1st Super Live~ SPECIAL EDITION』

 

 

 

 

 

 

 

剛くん

 

8月公開が決定した

「劇場版 アナウンサーたちの戦争」

キャストコメント

安田顕さんのコメントをぜひご覧ください

剛くんのことが書いてあります

 

 

 

 

 

 

雨の中の慾情

 

 

 

 

テレビ情報

5月13日(月)~16日(木)

「ランチの女王」フジテレビ TWO 12:10~(森田)

3話ずつ放送

剛くんは、8話より出演(15日放送)

 

 

 

 

 

 

 

イノッチ

 

特捜9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トニセン

 

本日はトニセン出演

with MUSIC

 

 

 

 

 

 

 

 

V6

 

FMおとくにさん

またありがとうございます

 

 

 

 

 

 

今日のV6

 

テレビ

「明鏡止水~武のKAMIWAZA~ 柔術温故知新回」NHK総合 17:00~(岡田)

「with MUSIC 2時間SP」日本テレビ 19:00~(トニセン)

「出没!アド街ック天国」テレビ東京 21:00~(井ノ原)

 

ラジオ

「S.I.N NEXT GENERATION」20:00~/21:00~(トニセン)

「ライブミュージック」FMおとくに 22:34~(4/19GW明けに効くV6)

 

 

 

 

 

ようやく1週間が終わりました

4日だったのに長かった~

今日は午前中整体に行ってきます

まだ左足の突っ張りがあるのと

時々痛む腰

早く痛みから解放されたい

 

素敵な土曜になりますように