岡田准一「日本のエンタメは死んではいない」 | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

 

岡田くん

 

昨日の岡田くんポスト

イクサガミ、スタースタッフ紹介

宮守さん

断られても岡田くんが頼み込んだという

彼女が作り出す美術

楽しみです

 

 

若い世代がチームの中心

支えるベテランも素晴らしい

日本のエンタメが世界に届きますように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のポストが記事になっています

 

玉木さんのインスタ

玉木さんの写真も素敵です

 

 

テレビ情報

5月11日(土)

 

「明鏡止水~武のKAMIWAZA~ 柔術温故知新[再]」NHK総合 17:30~(岡田)

 

 

 

 

5月17日(金)

「ザ・プロファイラー~夢と野望の人生~(再)」BS1 18:00~(岡田)

書き尽くせぬ思い「源氏物語」作者 紫式部

 

 

 

GROWING REED

次回のゲストさん

 

 

 

 

 

 

健くん

 

健くんポスト

 

 

三宅健のゆるりと生配信

 

 

 

 

 

 

 

剛くん

 

昨年8月にテレビ放送された

「アナウンサーたちの戦争」

劇場版として公開

テレビ放送されたものとは

違う編集で劇場公開されるとのこと

 

 

DEATH DAYS

7月5日から見放題配信開始になります

 

 

 

 

 

 

イノッチ

 

4月に私が遭遇した横浜ロケ

これだ~~~~~~

まさかイノッチが関わっていたとは!

イノッチはいなかったけど

ナイナイ、天海祐希さん、小日向文世さんはいたのよね

放送楽しみです

 

テレビ情報

5月20日(月)

「地図にナイナイタウン」テレビ朝日 20:35~(井ノ原)

 

 

特捜9

 

 

 

 

 

トニセン

 

テレビ情報

5月11日(土)

「withMUSIC」日本テレビ 19:00〜(トニセン) 

楽しみですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のV6

 

テレビ

「よふかしゴーちゃん。」テレビ朝日 26:20~(井ノ原)

 

 

 

 

やっと週末

今日頑張れば明日は休み

GW明け、なんだかんだ忙しい

今日も頑張ってきます

 

素敵な1日になりますように