優しき戦うべき時に戦える男たち | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

 

岡田くん

 

 

昨日の岡田くんポスト

スタッフ紹介4人目

イクサガミスタッフは優秀な方ばかり

優しき戦うべき時に戦える男

岡田くんもそうだし

スタッフ皆さん、そうなんだろうなあ

本当に強い人は優しい

岡田くん自身がそうだけど

岡田くんの周りの皆さんも

そういう人たちが多いんだろうな

困難だと思われることも

みんなで知恵を出し合って

乗り越え

挑戦的な作品が出来上がるに違いない

イクサガミ

楽しみに待ってます

 

 

 

紫帯になった玉木さんのことですね

おめでとう玉木さん

ありがとう玉木さん

 

岡田くんが同じ業界で

一緒に鍛錬する仲間ができてよかった

また行けるといいですね

 

 

 

 

懐かしい

浅野さんとやった麦とホップのCM

 

 

 

 

 

 

健くん

 

健くんポスト

 

 

#裏toHEROes

 

 

 

 

 

剛くん

 

去年の5月8日

公開収録だった剛くんの声がまだ聴けるようです

 

 

アマプラのDEATH DAYS

無料配信からレンタルになってる?

 

 

 

 

 

 

イノッチ

 

特捜9

リアタイできず今朝観ました~

 

 

 

 

エキストラ募集

友達の友達が前回出てた!と友達から連絡がきました

お時間合う方はぜひ

 

 

 

 

 

 

長野くん

 

4年前の長野くん

よいしょパスタ

 

 

昨日のマホレス

 

 

 

よじごじ

まだ観ることができておりません

ゆっくり観たいなあ

 

 

 

 

トニセン

 

喫茶店などお店の経営は大変ですよね

喫茶二十世紀

他のお店を元気にすることになってるようで嬉しい

 

 

 

 

 

 

 

今日のV6

 

テレビ

「散り椿」チャンネルneco 8:00~(岡田)

 

雑誌

「BE-PAL」

 

 

 

 

 

なんだか深夜1時くらいから眠れなくて

起きなきゃいけない時間になって眠くなり

軽い頭痛

早く寝すぎたせいかなあ

会議中、居眠りしないようにせねば

 

素敵な1日になりますように