本気でモノ作りする岡田准一 | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

 

岡田くん

 

 

昨日の岡田くんポスト

スタースタッフ紹介

 

岡田くんが凄すぎるって言うのだから

相当凄いに違いない

世界クオリティのフォーカスの魔術師

樋口さん

イクサガミの映像が楽しみです

 

岡田くんのポストに

スタッフさんたちもポスト

 

 

 

俳優であり監督でもある#佐津川愛美 さん

岡田くんポストに反応しておられました

関係者の方からも

 

表に出ないスタッフさんたちに

スポットを当てる岡田くん

素敵です

 

エキストラ募集

 

 

 

岡田くんと玉木さんのポストの話題が記事に

 

 

 

 

深夜の岡田くんのラジオ

GROWING REED

ゲストは染師の #志村宏 さん

岡田くんと同年代

1つ年下の志村さん

京都から来られたけれど

岡田くんが撮影のためリモートでした

 

祖母、母から受け継ぐ

手染で手織り

草木染め

命をいただく気持ちでやっているとのこと

手間暇かける

手間は作業

暇はじっと見る時間

 

再現でいいのか

本質、伝統を知って

大事にしなければいけないけれど

コピーするだけでいいのか

世の中が変わっていっているので

そういうわけにはいかない、と

模索を続け

本気でモノ作りをしているお二人

同世代トーク、よかったです

今週も新しい世界を知ることができました

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

「おと な り」

はエンドロールが何より好きです

 

 

 

 

木更津キャッツアイ

この記事自体も去年のものなので

更に今年どうなってるのか分かりませんね

時間と共になくなっていくロケ地

ちょっと寂しい

 

 

 

 

健くん

 

昨日の健くんポスト

 

インスタストーリーズと連動してますね

 

 

 

 

 

剛くん

 

アナウンサーたちの戦争

 

 

 

 

 

 

 

イノッチ

 

先日のアド街

関内の情報をまとめてくれています

行かれる方は参考にしてください

 

 

特捜9

 

 

 

 

 

V6

 

ライブグッズのTシャツ

こうやって加工できる方がうらやましい

私はクッションにそのまま着せてますwww

やってくれる方がいれば

お願いしたいなあ

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらでは雨が物凄いです

自転車で通勤する私

風が少しでも弱くなることを祈ります

今週も頑張っていきましょう

 

素敵な1日になりますように