岡田准一の優しさ溢れる写真 | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

 

岡田くん

 

昨日の岡田くんポスト

現場の桜

見せてくれてありがとう

しかも

なんて優しい色味

岡田くんの優しさが溢れてる

元気に撮影できたかなあ

 

そしてこちら

同じ現場なんだろうか

大切な一日

 

こちらは夕方なんだろうか

嬉しいですね

こちらは会員だけのために

ありがとう

岡田くん

 

 

今晩のGROWING REED

ゲストはラテン語研究者のラテン語さん

 

図書館で新書は貸し出し中で残念

借りられませんでした

どんな話が聴けるのか楽しみです

 

 

燃えよ剣の岡田くんも素敵です

 

岡田くんが以前オススメしてた

じんかん

図書館で見つけました

なかなかの分厚さ

でも読みやすい


 

 

 

 

健くん

 

渋滞は辛い

 

とべばん

 

 

 

 

 

イノッチ

 

昨日のアド街

 

 

 

 

 

次回予告

 

 

特捜9

 

 

 

 

 

長野くん

 

マホレス

長野くんスマイルクイズ正解発表

答えが2つ?

 

 

 

 

 

 

 

トニセン

 

USENで

推し活リクエスト

トニセンの「旅立ちの鐘」

 

先日のMステ

 

 

昨日は喫茶店の日

喫茶二十世紀

 

 

5月平日なら

予約結構空いてますね

近所なら

行くのになあ

あったかくなってきたので

いよいよクリームソーダにいけるなあ

楽しみ楽しみ

 

 

 

今日のV6

 

テレビ

「燃えよ剣」ムービープラス 7:00~(岡田)

 

ラジオ

「GROWING REED」J-WAVE 24:00~(岡田)

 

 

 

 

 

昨日はのんびりできました

名前入りコアラのマーチにやっと会えた

じゅんいちじゃないけど

惜しい!


今日は明日のことを考えつつ

のんびりします

素敵な日曜になりますように