心穏やかに推しを応援したい | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

 

岡田くん

 

今日の岡田くんポスト

いい日になったかな

岡田くん

毎日ありがとう

私はなかなか頑張ったし

いい日でしたよ

 

 

映画「最後まで行く」

美術セットの裏側に

え~~~~~!そこセットだったの!

びっくりです

 

 

明日のドリパス復活上映

「最後まで行く」

は販売終了していますが

次回4月20日の上映チケットは販売中です

 

 

 

今度の「GROWING REED」

ゲストはラテン語研究者のラテン語さん

 

 

 

前回のゲストさんの回

いろんな方が聴いてくださってる

 

 

 

岡田くんが紹介した

「じんかん」

作家さんが喜んでくれて良かった

 

 

読んでみようかなあ

 

 

凄いな

岡田くん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

健くん

 

Mステ見てる健くん

 

 

 

 

 

 

 

 

イノッチ

 

特捜9

 

 

 

 

Mステのイノッチ

 

 

雑誌情報

4月17日(水)

「週刊TVガイド」(井ノ原)

 

 

イノッチ凄い

いろんな方に配ってるのかしら

 

 

 

 

長野くん

 

 

突然知らされる長野くんの雑誌情報

昨日発売

「ミスター・バイクBG 5月号」(長野)

 

 

 

昨日のMステでの長野くん

いいんです

長野くんなので!

味噌が美味しければ味噌汁は美味しくなるよね

味噌から作っちゃう長野くん、さすがです

 

 

 

 

 

 

 

トニセン

 

昨日のMステ

大トリだったトニセン

歌声がほんと素敵でした

出演前にほのぼのする写真

 

 

 

ほのぼの動画コメント

 

 

 

 

 

 

可愛いV6もちらっと見られて嬉しかったです

 

 

 

 

今日のV6

 

テレビ

「出没!アド街ック天国」テレビ東京 21 : 00〜(井ノ原)

 

ラジオ

「S.I.N NEXT GENERATION」20:00~/21:00~(トニセン)

 

配信

「とべばん」YouTube 21:00~(三宅)

 

昨日発売

雑誌

「ミスター・バイクBG」5月号(長野)

 

 

あれこれ嫌な感じのポストも流れてきますが

どうか心穏やかに

自分の推しを応援していきたい

 

昨日は出張で横浜へ

出張先でナイナイの矢部さん、岡村さん

天海祐希さん、小日向さんが撮影していてびっくり

どこの番組撮影だったんだろう

 

仕事が終わって

クルミっこカフェへ

あったかいクルミっこ

初めて食べました

美味しかったです


桜もたくさん見られたし


いい日でした

 

素敵な土曜になりますように