今日はMステにトニセンだ! | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

 

  岡田くん

 

昨日の岡田くんポスト

教養なんて

ほとんどないけど

世の中、たいていは「好みの問題」

って納得です

 

 

 

これリアルタイムで見たかった~

応援されたら

もっと頑張れたかな

 

 

 

「最後まで行く」発売のお知らせが

HPにも載りましたね

私はまだ予約してないんですよ

どこで予約しようかな~

 

 

4月14日(日)

最後まで行く

ドリパス復活上映

秋葉原での上映のチケット

あと少し残っています

 

ひらパーさんありがとう

 

 

チャンネルNECOで

本日「散り椿」が放送されます

 

 

やっとananを開けました

素敵なお写真

いきなり図書戦の話で

ウキウキしてしまいました

 

 

 

 

 

 

  健くん

 

三宅健のゆるりと生配信

 

 

 

 

 

 

  剛くん

 

剛くんよりお知らせ

剛くん楽しそうな笑い声だったそうですね

 

 

インフォーマ

 

 

 

  イノッチ

 

 

 

 

特捜9

 

 

 

 

 

 

 

  坂本くん

 

テレビ情報

4月18日(木)

「小田井涼平のあい旅」BSJapanext 20:00~(坂本)

トニセン坂本くんと行く!富士山ぐるり鉄道旅

 

 

 

 

 

  トニセン

 

本日20時から

Mステにトニセン

楽しみですね~

 

 

来週から販売ですね

 

 

 

 

 

  V6

 

代々木~!

あの建物を見るとキュンとなります

 

 

 

  今日のV6

 

テレビ

「散り椿」チャンネルneco 18:45~(岡田)

「ミュージックステーション 2時間SP」テレビ朝日 20:00~(トニセン)

「シャイロックの子供たち 全5話」WOWOWプライム/WOWOW4K  24:00~(井ノ原)

 

 

 

今日はMステにトニセンだ!

楽しみ楽しみ

今日頑張ればお休みだし

頑張ってきます