今日もいい日に! | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

 

 岡田くん

 

昨日の岡田くんポスト

昨日は日差しがあったので

お部屋の中や車の中はぽかぽかだったんだろうなあ

私は外に出て風の冷たさにびっくりでした

嬉しい知らせって

どのことなんだろう

イノッチや後輩くんたちのことかな

日本を元気にしてほしい

ほんとですね

 

 

今、まさに撮影しているさなか

仲間たちに感謝してるんだろうなあ

自分だけじゃいい作品はできない

一緒に楽しんで頑張ってくれる仲間が必要

どんどん仲間を前に出して

アクション界を盛り上げていって欲しい

 

 

ようやくキタ~~~~~~~~!!

「最後まで行く」Blu-ray&DVD

6月19日(水)発売決定ビックリマーク

 

 

 

 

 

岡田くんと斗真くんの生ジョッキ缶CM

最近TVでは他の方のCMになってしまって悲しい

 

 

 

岡田くんのラジオ

「GROWING REED」

 

 

どうしんさん

此花水龍

見に行ったんですね~

いつか見に行きたいです

 

 

 

 

 健くん

 

配信情報

「とべばん」YouTube 21:00~(三宅)

 

 

 

 

 

 

 

 剛くん

 

剛くん

グッズがいろいろ発売開始

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 イノッチ

 

エプロンの下

見せてくれてありがとう

 

 

イノッチは見守る側

お疲れ様でした

 

 

 

 

 

特捜9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャイロックの子供たち

 

 

 

 

 

 長野くん

 

昨日のマホレス

 

 

 

よじごじDays

 

 

 

 

 

 トニセン

 

 

昨日発表された新会社STARTO公式サイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日のV6

 

配信

「三宅健のゆるりと生配信」YouTube 21:00~(三宅)

 

 

 

 

 

今日は少し暖かくなるようですね

日差しがあるから暖かいだろうと思って外に出たらびっくり

冷たい風でさむ~って朝も夕方もなりました

新しい生活で疲れが出てくる木曜日

今日と明日頑張れば

私はお休みなので

気合を入れて頑張ってきます

今日もいい日に!