頑張るよりも楽しんで | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

 

岡田くん

 

昨日の岡田くんポスト

夜中の撮影が続いてますが

大変なんだろうなあ

一緒にやっていくキャストやスタッフ、エキストラ

引っ張っていく岡田くん

面白いものを作るために

大変だけど

楽しんでできるといいな、と

みんなが最後まで走り続けられますように

 

 

名古屋

「最後まで行く」の時に

出稽古に行っていたんでしょうか

岡田くんが出場するって分かったら

人が殺到しちゃうから

迷惑かけちゃうってことですよね

岡田くんが 

日本でも自由に 

試合に出られるように 

岡田一門、協力できるといいな

 

笑顔で追っかけてくる憧れの先生は

中学時代の恩師ですよね

そこは分かるけど

アマゾンさんって誰?

ってなったらすぐに岡田一門

調べて下さる方々がいて判明

白木大輔さんでした

ご本人のポストとインスタにお返事が!

 

 

柔術の白木大輔アマゾンさん

 

 

 

 

岡田くんのラジオ

「GROWING REED」

ゲストは人形劇研究者の #山口遥子 さん

 

 

人形劇って

なんとなく子どものものって気がしていたので反省

そうか日本と世界では違うし

私は日本の文楽さえも

ちゃんと観たことがないなあ

人形劇界

日本では世界で戦える人がいないんですね

ここでも後継者がいない

小さい劇場でやった話から

カミセンのライブの話が岡田くんから出たり

岡田くんは文楽を

観に行くことがよくあるって話も出ました

文楽の左手の方が気になるらしい

それにしても

ゲストさんを唸らせる岡田くんって凄い

 

来週のゲストは

ラテン語研究者のラテン語さんです

ラテン語さん?????

 

 

 

 

剛くん

 

テレビ情報

「人間失格」日本映画専門チャンネル

5月12日(日)10:10~(森田)

5月26日(日)21:00~(森田)

5月29日(水)20:00~(森田)

 

 

 

 

 

イノッチ

 

明日放送です

お忘れなく

 

 

特捜9

 

 

 

 

 

 

坂本くん

 

坂本くん、さすがです

 

 

 

 

 

 

 

トニセン

 

金曜日はMステにトニセンです!

 

 

テレビ情報

4月11日(木)

「ベストヒット!カラオケランキング」スペースシャワーTVプラス 8:00~(トニセン)

 「旅立ちの鐘」20th Century

 

 

 

 

 

 

喫茶二十世紀

また変わってる~

 

 

 

 

 

 

今日から戦いが始まる

急ぎます

今日も最善を尽くします!

頑張るよりも楽しんで!