前向きでいてね | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

 

岡田くん

 

昨日の岡田くんポスト

くうう

朝、見たかったけど

私は仕事中

帰宅してから見ました~

昨日はクタクタで

8時前からウトウト

頑張ったってことで

岡田くんに返信しました

岡田くんは夜の撮影が続いているんですよね

どうだったのかなあ

 

 

 

岡田くんのラジオ

「GROWING REED」

 

反響がいっぱい

文楽

たくさんの人に興味をもってもらえたらいいですね

 

 

 

 

 

こちらも

岡田くん発信で

ナイスファイト岡田准一賞

 

 

 

 

定期的に

Xで流れてくる

岡田くんと西島さん

散り椿のシーン

ずっと語られますね~

 

 

 

 

 

健くん

 

稲垣吾郎くんの番組に健くんが出演します

 

ラジオ情報

4月16日(火)

「THE TRAD」TOKYO FM 15:00〜(三宅)

 

 

 

 

ファンクラブ会員の方を対象に

デジタルファンレター機能が追加

・グループ単位ではなく

アーティスト個人を選んで送信

・1メンバーにつき1日1回送信可能

 

 

 

 

剛くん

 

 

 

剛くん金髪なんですね~

 

 

 

 

イノッチ

 

浅輪くんのまま

喫茶二十世紀にご来店

 

 

喫茶二十世紀
小窓から見える箱

お会計カウンターの所に飾ってある

解散の時に皆んなに贈った

オリジナルGパンの入れ物らしいです

 

 

 

 

今日は「家事ヤロウ!!!」にイノッチ!

 

 

 

特捜9

 

 

 

 

 

 

 

 

長野くん

 

明日のマホレスの長野くん

スマイルクイズ

 

 

今日は食のチカラ

 

 

 

 

 

 

 

トニセン

 

喫茶二十世紀

 

 

 

 

 

今日のV6

テレビ

「アサデス。7」KBC 9 : 55〜(長野)

「家事ヤロウ!!! 2時間SP」テレビ朝日 19:00~(井ノ原)

 

配信

「健ちゃんの食卓」YouTube 21:00~(三宅)

 

雑誌

「BE-PAL」(井ノ原)

 

 

 

 

大雨です

出勤が大変だ~

急いで支度します

前向き

前向き

今日も最善を尽くします!