岡田准一の映画が世界へ | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

 

岡田くん

 

昨日の岡田くんポスト

 

岡田くんは 

出会いを大切に 

いつも周りの人に感謝して 

丁寧にお仕事してるから 

30年素晴らしい作品を 

つくり続けられているのでは? 

岡田に出会えて 

私はラッキー!! 

力もらってます 

昨日も夜の撮影だったんですよね

いい絵が撮れていますように

 

ひらパーさんからも激励と宣伝

 

 

 

岡田くんのラジオ

「GROWING REED」

今夜のゲストは

人形劇研究者の山口遥子さん

 

 

 

「【芸術AERA】デ・キリコ大特集」

裏話も書いてくださってます

ありがとうございます

 

 

 

関東では放送がなかった

「今田耕司のネタバレMTG」

岡田くんのインタビュー

岡田くんが今、はまっているのものは酵素玄米

昼に1個酵素玄米おにぎり食べるのがマイブーム

岡田くん、酵素玄米が

どうやったら美味しくなるか研究中なんですね

 

酵素玄米はお友達が挑戦したそうですが

炊飯器が酵素玄米用に必要なので

一般家庭では

炊飯器2つ用意するのってなかなか難しい

ってことでした

我が家も玄米とか五穀米とか

私は好きなんですけど

家族が白米がいい

というので断念

何日も保温で置いておくなんて

絶対無理だし

炊飯器もう1こ置いておく場所がない

とほほ

 

 

真田広之さんは知っていたけど

そうか

賀来賢人さんも

この間中居くんの番組に

鈴木亮平さんと出て話してたことを思い出した

鈴木さんも凄いけど

賀来賢人さんも相当凄いじゃないか

日本の俳優が世界へ

今、実現できるのがNetflixなんだろうな

次はきっと岡田准一だ!

Netflixに私が契約する日が来るに違いない

 

 

 

 

 

 

 

イノッチ

 

昨日のアド街

 

 

 

 

 

 

特捜9

見たよ~

山田くん

帰ってきてくれてありがとう!

 

 

 

 

長野くん

 

本日マホレス再放送があります

 

 

 

 

 

トニセン

 

スタッフさんありがとうございます

トニセン新曲「旅立ちの鐘」MV

Behind the Scenes

 

ほっこりしました~

 

 

トニセンのラジオ

S.I.N NEXT GENERATION

新曲もかかりましたね~

 

 

 

男性ファンも増えてるんでしょうね

なんだか嬉しいので載せます

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のV6

 

テレビ

「水野真紀の魔法のレストランSP(再)」MBS 14:00~(長野)

 

ラジオ

「GROWING REED」J-WAVE 24:00~(岡田)

 

 

 

 

昨日、大昔の仲間の活躍を聞き

びっくりしました

外科医になったことまで聞いていたけれど

外科医以外にも

人のために役立つことをやってるんだ

凄いなあ

私も頑張らなきゃ、と思いました

備忘録でここに置かせてください

 

昨日は整体で院長にもう1度診てもらえました

だいぶ姿勢が整ってきたようで

立った時に楽になりました

毎日ストレッチも続けられています

押忍!

明日から忙しいので

今日ものんびりします

桜が満開ですね~


 

素敵な日曜になりますように