トニセンがMステに出る~! | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

 

  岡田くん

 

昨日の岡田くんおはようポスト

撮影中の作品は凄いものになるようです

岡田くんの思う作品が撮れてるってことですよね

良かった

夜の撮影が続くようですが

岡田くんも

キャストの皆さんも

スタッフの皆さんも

エキストラの皆さんも

みんな元気に乗り切れますように

楽しみに待ってます

 

 

昨日発売の

「【芸術AERA】デ・キリコ大特集」

開いてすぐ、岡田くんのインタビュー記事です

 

 

我が家にも届いていました

芸術には全く疎いのですが

岡田くんのおかげで

新しい世界が広がります

自分に向き合うために美術館に行く

自分ではなかなかしてこなかったことです

デ・キリコ展

音声ガイドはムロツヨシさんです

現代美術ってちょっと苦手だけど

岡田くんが好きだから

行ってみたいな

 

 

 

関東では放送ありませんが

放送ある地域の方はお見逃しなく

*STV(北海道)KNB(富山)CTV(愛知岐阜三重)RNC(岡山香川)FBS(福岡)KYT(鹿児島)NIB(長崎)で放送中→各地域でOA時間が違います

 

最初の頃にはなかった作品名や

プロデュースした岡田くんの名前の表示ができたんですね

次々、作品ができてくるから

公園の様子も

どんどん変わっていくのでしょうね

 

 

目黒川の桜

ぼんぼりに岡田くんのお名前

岡田一門の方ですよね

ありがとうございます

 

 

今日から始まるアニメ版「ザ・ファブル」

実写版の3は、いつやるんだろうなあ

 

 

 

 

 

 

  イノッチ

 

目をつぶってしまうイノッチ

 

喫茶二十世紀のお隣にできた

ハワイアンカフェ・ミノアカ

 

お友達にも教えてもらいましたが

テイクアウトのみ

マラサダとパイナップルジュース

美味しそう~

 

 

 

家事ヤロウにイノッチ!

テレビ情報

4月9日(火)

「家事ヤロウ」テレビ朝日 19:00~(井ノ原)

 

 

 

 

今日のアド街は麻布十番

 

 

 

 

 

 

特捜9

イノカメ

 

 

 

 

 

  トニセン

 

なんとトニセンはミュージックステーションに出演します!!

その日のMステは

デビュー曲一気見せ特集

V6も流れるようです

 

テレビ情報

4月12日(金)

「ミュージックステーション 2時間SP」テレビ朝日 20:00〜(トニセン)

 

 

 

 

 

 

 

「旅立ちの鐘」MVに出演している門田さん

ウルトラマンティガの長野くんと共演できてよかったです

 

 

 

オリコンデイリー デジタルシングル(単曲)ランキング

1位 旅立ちの鐘

 

 

 

 

  今日のV6

 

テレビ

「今田耕司のネタバレMTG」読売テレビ 11:55~(岡田)

「出没!アド街ック天国」テレビ東京 21 : 00〜

 

ラジオ

「S.I.N NEXT GENERATION」JFN系 21 : 00〜(トニセン)

 

 

 

 

整体の担当の方が発熱したために

キャンセルされてしまった

次回の予約を取り直したら

2週間後になってしまった

まだ左足の付け根が痛む

もう1度電話してみようかなあ

平日行ける気がしないけど・・・

 

今日はのんびりしたい

来週から毎日闘いなので

両親のところにも行かねば

お花見もしたいけど

近所の公園が見事な桜なので

そこで十分かな

もう少し暖かくなるといいんですけどね

 

素敵な1日になりますように