美味しい楽しい喫茶二十世紀 | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

 

  岡田くん

 

昨日は岡田くん

お仕事お休みだったんですかねえ

岡田くんポストがありませんでした

いつだったかのanan発売日以来ですかね

撮影で電波の届かないところにいたりして

分かりませんけどね~

ちょっと寂しいけど

あまりに毎日ポストがあると

ちゃんと休めてるのか心配にもなる

贅沢な悩み

岡田くんが元気で

幸せであることが1番

今日はどうかな~

 

 

岡田くんの深夜のラジオ

「GROWING REED」

シロクマトーク楽しみ~

 

 

 

 

生ジョッキ缶のCMオフショット動画

岡田くんカメラ

いい仕事してます

岡田くんと斗真くん

めっちゃいいコンビ

 

 

 

 

特急内の岡田園長アナウンス

これから行く方

参考に

時間も場所も気を付けないと聞き逃しますね

 

JALさんのWebページ「OnTrip JAL」

ひらパーも載っていて

岡田くんが園長をやっていることも載っています

 

 

 

#不適切にもほどがある

昨夜、最終回でしたが

番宣で阿部さんがキャッツのユニフォームを着ていて

びっくりしましたね

 

岡田くんにも出て欲しかったにゃあ

 

 

 

 

 

 

 

 

  健くん

 

健くん

単独 有明アリーナ公演

 

【日程】

6月22日(土) 17:30開演 

6月23日(日) 15:00開演

 

【料金】

1枚9,000円 別途手数料800円

 

【エントリー期間】

3月29日(金)16:00〜4月4日(木)23:59

 

【抽選発表】

4月19日(金)以降予定

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  イノッチ

 

喫茶二十世紀

昨日の朝、

私たちは11時の開店と共に入ったので

開店前にイノッチ来てたんですね

 

私も写真を撮りましたが

その時には気づいてませんでした(目が節穴すぎる)

 

 

 

 

今日のアド街

 

 

 


特捜9

 

 

 

 

 

 

 

 

  坂本くん

 

今日は坂本くんが旅サラダに出ますね~

今、ちょうど観てます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  トニセン

 

喫茶二十世紀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  今日のV6

 

テレビ

「朝です!生だ旅サラダ」テレビ朝日 8:00~(坂本)

「連続ドラマW 黒鳥の湖」WOWOWプラス 9:00~(三宅)

「出没!アド街ック天国SP」テレビ東京 21:00~(井ノ原)

 

ラジオ

「S.I.N Next Generation」20:00~/21:00~(トニセン)

 

 

 

 

 

昨日は大雨の中

行ってきました

喫茶二十世紀

受付の時に

期間限定のヴェルベットティーは

品切れになりました

と言われました

そうか、なくなったら終わる限定だったんですね

 

今回は3人でシェアして食べました

キーマカレーに温泉たまごトッピング


そんなに辛くなかったので

辛いの苦手な方も大丈夫かと

 

たらこスパゲッティー

2回目ですがシソとカイワレがたっぷりで

重くないクリームパスタです

 

さばマヨサンド

さばがあまり得意じゃないのですが

大丈夫でした

玉ねぎがいいんですかね

上のパンを先に食べちゃって

がぶっと下のパンと一緒にさばを食べました

ツナ感覚で私は食べられましたよ

 

あつ焼きフレンチトーストに喫茶二十世紀のアフォガード

インスタを見て

今日はこれが1番の目当てでした

せっかく動画を撮ってたつもりだったのに

全く撮れてなかった~

協力してもらったのに

お友達ごめんなさい

 

食後に

メロディ コスタリカ ビーベリー

美味しかった

今回はおみやげにリキッドコーヒー買いました


このあとお友達の提案で

靖国神社の桜を見に行きました

ほとんどまだ咲いてなかったです~

ちょうど開花宣言する前だったので

カメラ、取材記者がいっぱいでした

 

更に皇居の桜も見に行きました

警察の警備が凄くて

手荷物検査、身体検査がありました

こちらもまだ桜はほぼ咲いてなくて

ちらほらでしたね

この土日で一気に咲きますかねえ

かなり歩きましたよ~

初めて行く場所ばかり

自分じゃなかなか行かない場所なので

貴重でした


今日は朝からいい天気

冬物をしまわないとですね

 

朝から旦那と大喧嘩したので

ムカムカ

お互いのためにも

子どもたちのためにも

いろいろ考えなくては

ほんとやり直せるなら

結婚を考える前の私に戻りたい

 

坂本くんのテレビを見終わったら

掃除洗濯しまくります

 

素敵な1日になりますように