岡田准一くん、松本潤くんありがとう! | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

 

岡田くん

 

岡田准一くん

松本潤くん

ありがとうございます

二人の貴重な対談を

見ることができなかった岡田一門が

たくさんいたのではないかと

垣根を越えて

公開できることになったのは

お二人の力だと思います

要望もきていたんだろうなあ

ありがたいことです

ファンの声が届き

それを受け止めて動いてくれるって

4月1日明日から10日まで

長めに期間をとってくれて良かった

ゆっくり何度でも味わえそうですね

新年度始まって忙しい岡田一門はお忘れなく

 

 

昨日の岡田くん

おはようポストはこちら

ワクワクできるお仕事って素敵です

撮影だったのかな

そして夕方にはその報告が

準備万端にしていた岡田くん

いい景色が見られたようで

何より

大きな場面の撮影が終わったのか

それとも1つの作品が撮影終了したのか

答え合わせは

まだまだ先かもしれませんが

リアルタイムで

岡田くんの喜びを知り

一緒に喜べるって

今までではなかったことですよね

今までは作品が完成し

公開されるってことになって

1年以上経ってから

思い出話として聞くだけでした

Xで発信してくれるようになって良かった

今まで以上に応援できます

届け届け

ファンの応援の声

岡田くんへ届け~

 

 

本日深夜の

岡田くんのラジオ

GROWING REED

 

 

 

 

全国いろいろな場所で行われているイベント

TCBC2024

今回は京都で行われているんでしたね

行かれた方のレポ

 

 

見せて下さってありがとうございます

近くに来ないかなあ

 

 

 

ひらパーCM

実際岡田くんがここで撮ったと思われる場所

くううう

行きた~い

ほんとだ

駅表示は分かるように入れたんでしょうね

 

 

 

 

岡田くんからのお祝い映像?

大阪だから?

 

 

此花水龍

たくさんの人が行かれてますが

関西の方は

「おはよう朝日 土曜日です」で

岡田くんのインタビューも流れたそうで

羨ましい

 

 

 

イノッチ

 

イノッチ~

もう、それファンがやるやつだよ

ありがとうラブラブ

 

 

イノなきのイノッチも

いろいろ思ってのイノッチの言葉

まだ読んでない方はぜひ

ニュースと共に

モヤモヤする言葉がいっぱい溢れてるからかな

 

 

 

 

 

アド街

 

 

 

 

 

次回は麻布十番

あの店出るかな

 

 

 

 

 

特捜9

 

 

 

 

 

番宣

イノッチも予告に映ってますね

 

 

 

 

 

長野くん

 

マホレス

長野くんスマイルクイズの正解発表

 

 

 

 

 

坂本くん

 

昨日の旅サラダ

いろんな坂本くんが見られて

良かったですね~

坂本くんの切り絵は見事でした

即、坂本くんのロケ地を巡ってる方々もおられて

凄い!ってなりました

大阪へ行ったら

坂本くんの行った場所にも行きたいなあ

 

坂本くんのイチ推しは

博多のもつ鍋

友達の紹介って言ってましたけど

それって長野くん????

 

 

坂本くん手作り楽屋暖簾

 

 

 

 

トニセン

 

喫茶二十世紀

ストーリーズにはマスター

こちらに

店員さん

 

 

 

 

 

 

 

 

V6

 

FMおとくに

ライブミュージック

4月19日(金)

V6特集です

 

 

 

 

今日のV6

 

ラジオ

「GROWING REED」J-WAVE 24:00~(岡田)

 

 

 

今日もいい天気

昨日は娘のバイト終わりに呼ばれ

一緒にランチ

そのあと一人で買い物へ

必要なものをいくつか買えてよかった

旦那は、朝、喧嘩したことも忘れてるっぽい

なんだかなあ

娘にまで愚痴ってしまった

いろいろめんどくさくて

ずっとそのままきちゃってるけど

仲の良いご夫婦が羨ましい

 

外周りに草がいっぱい出てきている

花粉症もあるから言い訳にしてたけど

そろそろやらないと大変になりそう

 

明日から新年度

新しいメンバーで始まります

ここから1か月

1年で1番忙しい期間になります

頑張るために今日はのんびりしたい