推しが元気で幸せでいてくれるのが1番! | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

 

岡田くん

 

昨日の岡田くんポスト

週6練習に行かせてくれて

去年はアメリカまで行かせてくれて

まだお子さんも手がかかる盛りなのに

ほんと家族の理解が素晴らしい

神ですね

感謝感謝

言葉にしてくださいね

岡田くん

してるだろうけど

自分の旦那だったら

ええ加減にせえや!ってなってる気がする

 

ちょっと心配もするよ

書かないとまずい状態ではないよね

芸能界あるあるじゃないよね

いろんなことを言う人がいるからさ

 

家族話解禁になるのか?

って言ってる人もいる

私は家族の話をするの全然いいし

嬉しい方の人だけど

そうじゃない人もいるから難しい

私は

推しが元気で幸せでいてくれるのが1番!

と思ってる

岡田くんが支えてくれる家族に感謝して

やりたいことを思い切りやれていたら

こんな素敵なことはない

 

 

スタッフ~ビックリマーク

ありがとう!!

久々出ました

スタッフの社長映像

だるまさんがころんだ

何度でも見てられるわ~

一緒にやりたいわ~

でも怖いわ~www

 

 

 

記事にまでなってる

 

 

夕方までWSやってくれてましたね

此花水龍

いつか見に行きたいなあ

小松さん

岡田くんのリクエストに応えて下さって

ありがとうございます

 

 

 

 

岡田くんの

面白さもどんどん世の中に広まれ~

超ひらパー兄さんも全国的に知られてきてる?

 

 

 

 

こちらでは見られない新CM

なかなか行くことができないひらパー

 

 

 

 

昨日、放送されたザ・ファブル

続編お待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

健くん

 

「三宅健のゆるりと生配信」

ファンミーティングやりたい!!何やるかわからないけどw

 

 

 

 

 

 

 

 

剛くん

 

白鍵と黒鍵の間に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イノッチ

 

 

イノッチを見つけた太一くん

 

太一くんに見つけられたイノッチ

 

イノッチと太一くんは

ずっといい関係の仲間でいて欲しい

 

 

特捜9

山田くんが帰ってきてくれて嬉しい

 

素敵

 

 

 

 

 

 

 

長野くん

 

最終回だった長野博の極めしモノ

 

 

 

 

 

 

 

 

トニセン

 

喫茶二十世紀

丁寧に書いてくださってありがとうございます

 

 

イノッチが引き取って

ここに連れてきてくれた看板

ルーブルファンの方が喜んでくれてたら嬉しい

 

ほんと素晴らしい空間

喫茶二十世紀

 

 

 

 

 

 

 

今日のV6

 

「特捜9(再)」テレビ朝日 14:53~(井ノ原)

 

 

 

 

 

昨日は午前中仕事をして

昼抜きで整体に行ってきました

痛くなった場所の原因を探ります、と

痛んでる場所じゃないところを押されて

痛い左足ではなく右足を押されたら痛い痛い痛い

どうやらかばっていた模様

反り腰なのは写真を撮ってもらっても明らか

首も曲がっていたようです

痛かったけど今までもっと痛い思いをしたので

私は大丈夫でした

ヘルニアになったのは

私の姿勢が悪かったから

ちゃんと戻るかなあ

次回は4月6日

早く治りますように・・・

 

凄い雨ですね

今日は仕事お休みです

今日、お友達が喫茶二十世紀予約してくれたんですよ

私、昨日まで

土曜日だと思い込んでいたんです

カレンダーにも書いていたwww

危ない危ない

 

皆様、気を付けてお出かけください

午後は、いい天気になりそうです

素敵な1日になりますように