岡田くん、ポジティブに生きようと思える毎日をありがとう | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

 

岡田くん

 

 

昨日の岡田くんおはようポスト

 

昨日は、ほんと寒かった

「暖かい気持ちで」って言うところが

岡田くんの素敵なところ

 

そして今朝の岡田くんのおはようポスト

 

確かに朝起きて絶好調って

今やなかなかないけれど

昨日はたっぷり眠れたおかげで

頭がすっきりしています

岡田くんはデビューしてから

多忙だったから

朝はいつも眠くて大変だったんだろうな

岡田くんを起こすために

一生くんたちが電話してたんじゃなかったっけ

今も大変だろうけど

今が最善

と思うのは大事

今日を楽しみます!

 

岡田くんのXアカウントができて

昨日でちょうど1か月だったんですね

毎日のようにポストしてくれて

ありがとう

私を含め

たくさんの人が

励まされたり癒されてるに違いない

岡田くん

ポジティブに生きようと思える毎日を

ありがとうラブラブ

 

 

岡田くんが1番好きな写真

松本くんのファンの人も喜んでいて嬉しい

 

 

 

 

 

深夜のラジオ

GROWING REED

ゲストは写真家の大橋仁さん

どんな話が聞けるのか楽しみです

 

 

 

マムート

去年のイベント動画が

YouTubeに戻ってきたようです

今年のイベントは動画にならないのかな

 

 

 

東急リバブルの岡田くんが

たくさんいる場所があるんですね~

お近くの方はぜひ

 

 

 

 

最後まで行く

ドリパスで6位です

 

それにしてもまだですかねえ

Blu-ray&DVD化

なんでこんなに遅いんだろう

メイキングとか早く観たいです

 

 

 

 

 

剛くん

 

 

「ランチの女王」

 

 

 

 

 

 

 

 

イノッチ

 

特捜9 

新しいPR動画

 

 

 

昨日のアド街

 

 

 

 

めちゃめちゃ地元だったのですが

知らないお店がほとんどでした

高座渋谷もかなり変わって

駅前も昔に比べたら綺麗になりました

もっとごちゃごちゃしてたんですよ

パン屋さんがいっぱいあるのは羨ましい

長野くんの名前も最初から出ましたね~

 

次回は東京の渋谷なのね

予告

 

 

 

 

「夜明けのラヴィット!」

 

 

 

 

 

 

イノッチ社長

昨日、3月23日は

神奈川・ぴあアリーナMMで行われた

「HiHi Jets Arena Tour 2024 BINGO」へ

お疲れ様です

 

 

 

 

長野くん

 

水野真紀の魔法のレストラン

長野くんのスマイルクイズ

「こぼれかにカマコーンマヨ鬼ペッパー包み」

 

 

 

 

 

坂本くん

 

この間から

目撃情報があったのは

コレだったんですね

何の番宣ですか~?

今週、言いたくても言えなかった

坂本くんの最新お仕事が発表されますか?

ワクワクしますね

 

テレビ情報

3月30日(土) 

「朝だ!生です旅サラダ」テレビ朝日 8:00〜 

【ゲストの旅】坂本昌行が大阪を巡る

 

 

 

 

 

 

 

トニセン

 

喫茶二十世紀

まだまだ食べてないメニューがいっぱい

 

 

 

今度行くのが楽しみだなあ

行くたびに

新しいものが増えている

 

 

仲間が集まりますように

 

 

 

 

 

 

 

V6

 

「V6」のシングル曲人気ランキング! 2位は「TAKE ME HIGHER」、1位は?(ねとらぼ)

 

 

 

 

 

 

今日のV6

 

テレビ

「ザ・ファブル」日本映画専門チャンネル 21:00~(岡田)

「ザ・ファブル 殺さない殺し屋」日本映画専門チャンネル 23:15~(岡田)

 

ラジオ

「GROWING REED」J-WAVE 24:00~(岡田)

 

配信

「TOBE HIGHSCHOOL」TOBE公式TikTok 21:00〜(三宅)

 

 

 

 

昨日は混み合う耳鼻科に行ってきました

寒くて寒くて

ランチは一人でいつもの喫茶店へ

たまったカードでコーヒーを飲もうと

注文したのは甘いフレンチトースト

口の中やけどしちゃいましたけど

あっつあつで美味しかったです

 

今日は美容院へ行ってきます

思い切ってショートにしようか

まだ悩んでいます

出かけるまでに

ベッドに下にしまってある

いろいろな思い出品を処分せねば

物がどんどん増えているので

残りの人生考えて

物を少なくしていこうと思案中

 

素敵な日曜になりますように