カミセンライブに行きたかったな | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

 

岡田くん

 

昨日の岡田くんおはようポスト

元気が出ます

私が見たのは

既に1日終わる頃でしたが

応援されてるのって嬉しいな

これ朝見て

元気出た人いっぱいいるよね

岡田くん、ありがとう

私は昨日

結構いい日になりましたよ~

 

 

岡田くんの1番好きな写真

写真展と配信で見ました

写真集にもありますね

素敵な写真ですよね

軍師官兵衛観たくなったなあ

 

 

岡田くんのおやすみポスト

癒される

今日もお疲れ様

岡田くんもお疲れ様

ゆっくり休んでね

 

OTC

入部希望者いっぱいいますよ~

 

 

 

岡田くんと生田くんのCM

 

 

 

 

健くん

 

「TOBE HIGH SCHOOL」生配信!

3/23(土)21:00〜

3/24(日)21:00〜

 

 

北山宏光くんYouTubeチャンネルに

健くん登場

 

 

 

 

 

 

 

 

カミセン

 

昨日はFMおとくに

カミセン特集

朝はカミセン前にトニセン

夜はカミセンのあとにトニセン

FMおとくにさん

ありがとうございます

夜の部

横になりながら聴かせてもらいました

カミセンライブ

行きたかったなあ

私がファンになってからは

なかったので

DVDでしか拝めません

残念だなあ

 

 

 

ありがたい

ありがたい

たくさんの曲をノンストップで聴けるって凄いですね

またV6特集もお願いします

 

 

 

イノッチ

 

今日のアド街

めちゃめちゃ地元なので

楽しみ倍増

 

 

 

テレビ情報

3月30日(土)

「出没!アド街ック天国」

【渋谷・百軒店】100周年!新店&老舗が入り混じる歓楽街

ゲストに髙橋海人(King&Prince)くんが出演します!

 

 

 

 

特捜9

 

今日はイノッチの雑誌祭り

特捜9

もうすぐ始まりますね

番宣もあるのかな

 

 

 

 

 

 

トニセン

 

トニセンのラジオに

川島如恵留くんが登場するんですね

トニセンのラジオ

3本録りだったりするから

かなり前なんですね~

忘れたんか~いwww

 

 

 

 

 

 

今日のV6

 

テレビ

「夜明けのラヴィット!」TBS 5:45~(井ノ原)

「めざまどようび」フジテレビ 6:00~(三宅)

「出没!アド街ック天国」テレビ東京 21:00~(井ノ原)

 

ラジオ

「S.I.N Next Generation」20:00~/21:00~(トニセン)

 

配信

「TOBE HIGH SCHOOL」TOBE公式TikTok 21:00〜(三宅)

 

雑誌

「月刊TVガイド」5月号(井ノ原)

「TVnavi」5月号(井ノ原)

「TVfan」5月号(井ノ原)

「おとなのデジタルTVナビ」


 

 

昨日は来年度4月からの引継ぎがありました

大丈夫かな、私

今度のチームは初

女性一人なのです

30年以上仕事を続けてますが

初めてです

もちろん全員年下

息子と同じ年の方もいる

ついていけるのか

無理せず

細く長く頑張ります

 

今日は耳鼻科に行かねば

花粉症の薬があとわずか

5月連休明けまで

私は症状があるので

明日は美容院

白髪が凄すぎて耐えられないので

行ってきます

思い切って髪型変えようか悩み中

なんだかんだで休みもじっとしてないwww

素敵な1日になりますように