OTC(オカダ体幹クラブ)に入部したい | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

 

 TODAY'S
 
岡田くん

 

昨日の岡田くんのポスト

 

この仕事をするにあたって

多方面に渡って大変だったんだろうなあ

やっとやっと撮影に入るということなのかしら

裏方もやる岡田くんなので

倉庫みたいな場所や屋上で

アクションの振付けを考えたり練習したり

たくさんたくさん準備していたんでしょうね

世界に誇れる日本映画

どんな作品になるのか楽しみです

どうか怪我に気を付けて

岡田くん

キャストの皆さん

スタッフの皆さん

無事に完走してください

ワクワクして待ってます

 

 

毎日練習したい岡田くん

 

週に6回にしてるのは

橋本さんの教えなのかな

本当は7回やりたい岡田くんだけど

 

 

OTC(オカダ体幹クラブ)!!

 

登山部がケンシ会という名前なのは

初めて知りました

ケンシって?

芸能柔術部

誰が所属してるんでしょうね

教えて欲しい後輩たちが

いっぱいいるんでしょうね

元事務所にも俳優界にも

OTC(オカダ体幹クラブ)は

初めて聞きましたよ

オカダメソッドは

聞いたことありますけど

岡田一門にも教えて欲しいです

ついていけるかは別として

やって欲しいなあ

ファンミーティング的にやってくれてもいいし

配信してくれたら

毎日頑張れるかもしれない

今、毎晩10分くらいのストレッチしかやってませんけど

腰痛に悩まされる私を救って欲しいわ

まあ、忙しい岡田くんなので

なかなか難しいでしょうけどね

 

 

次回の岡田くんのラジオゲストさん

写真家さんとのお話

楽しみです

 

 

 

 

 

横浜駅にずっといてくれた岡田くんと同じだ~

奥にも見えて嬉しい

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
健くん

 

健くんポスト

立ち仕事だったので

全然気づかなかったんですよね

かなり大きかったようで

地震続きますね

怖い怖い

 

三宅健のゆるりと生配信

 

 

 

ADAM ET ROPÉ HOMMEインスタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
カミセン

 

ライブミュージック

本日はカミセン特集

 

5時から

作業用BGMは

トニセンだったようです

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
イノッチ

 

ラヴィット放送直後トーク

ありがとうございます

 

 

 

 

明日のアド街

 

 

特捜9

浅輪くんのポスター撮影の様子

ありがとうございます

 

予告にイノッチと木村くんが並びました

 

トニセンの主題歌も楽しみ~

 

過去の回配信中

 

 

雑誌情報

3月23日(土)

「月刊TVガイド」5月号(井ノ原)

「TVnavi」5月号(井ノ原)

「TVfan」5月号(井ノ原)

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
長野くん

 

長野博の極めしモノ

最終回はオージーラム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
V6

 

テレビ

「特捜9(再)」テレビ朝日 14:53~(井ノ原)

 

ラジオ

「ライブミュージック ComingCentury」FMおとくに 7:00~/22:00~(カミセン) 5:00~/24:06~(トニセン)

 

 

 

 

 

昨日の夕飯準備中

包丁で親指をすぱっと切ってしまい

出血が凄くて

久々アワアワしました

止血したあと

娘にあとをお願いしましたが

何やってんだ、私、ってなりましたよ

はあ・・・・

今朝は運ばないといけないものもあるのに

チームの若者にLINEして

お手伝いを頼むことにしました

年度末の片付けもまだ途中なのに

トホホです

今日はいい日にするぞ~!