岡田准一がもらったリサ・ラーソンさんのイカロス | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

 

岡田くん

 

昨日の岡田くんおはようポスト

 

この話どこかで聞いたぞ

彼女って誰だっけ?

と思ってリポストしたら

岡田くんが説明してくれました

 

 

リサ・ラーソンさん

先日旅立たれた方ですね

どこで知り合ったんだっけ

ラジオ?

雑誌?

ってなってたら

岡田一門の皆さんが教えてくれました

「anan」でした

2009年9月23日No.1676

色々調べたけれど

もう売ってないので

諦めていたら

見せて下さった方がいました

短髪の岡田くんでした

大切なものを見せてもらってありがたい

彼女の家まで行ってお話して

もらってきたイカロス

もらったのは作品だけではなくて

そこに込められている彼女のメッセージ

そういう受け止め方ができるから

岡田くんのことが好きなんだよなあ

 

 

素敵な方との出会いで

今の岡田くんができている

昨日も頑張る日だった模様

上手くいったかな

忙しかったんだろうな

ラジオ宣伝ポストがこのあとありませんでしたが

スタッフどうした~?

社長の背中シリーズ

見たいぞ

 

岡田くんの深夜のラジオ

GROWING REED

ゲストは銀座ミツバチプロジェクトの田中淳夫さん

 

銀座ミツバチプロジェクトは18年目

銀座で年間2tも蜂蜜がとれるようになっているそうで

都会で蜂を飼うことで

いろいろな生き物がやってくる

都市から環境をデザインする、ということで

これからも可能性が広がっていくであろうプロジェクト

 

蜂蜜モグモグタイム

フルーティー!

私も食べてみたい

 

オスは働くお姉さんが持ってきた蜜を

おちょぼ口で舐めるだけ

オスの役割は交尾だけなんですね

「ダメ夫ですね」

とか

「昆虫のオスは役目を終えると

大抵は奥さんに食べられちゃう

虫のオスじゃなくてよかった〜」

って笑う岡田くん

可愛い

 

それにしても

ミツバチって外に出たら10日の命

短いのね

彼らの使命は次の命に繋ぐこと

見かけたら

頑張れよって声掛けちゃいそう

 

次回のゲストは、写真家の大橋仁さん

 

 

 

岡田くんと斗真くんの

電車内に吊りポスター出てるんですね

 

くるみんさんポスト

 

 

 

 

 

 

健くん

 

to HEROes〜TOBE 1st Super Live〜

昨日は最終日

アマプラで世界配信されました

 

 

 

 

 

アーカイブ配信決定!

4月26日(金)より

 

 

 

単独コンサート開催決定

健くんは

6月22日(土)23日(日)

有明アリーナ

 

 

 

to HEROes Project

TOBEアーティスト全員で作ったテーマソング

「Be on Your side」

利益は被災地へ寄付されるそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

剛くん

 

 

白鍵と黒鍵の間に

もうすぐ発売ですね

 

 

 

 

 

イノッチ

 

特捜9

リハーサル風景ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

長野くん

 

マホレス

オレンジケーキを前にした

長野くん

美味しそう

 

 

 

 

坂本くん

 

FAMILY CLUB web 

#7MEN侍 ブログ 

『異担侍日報~侍ふ。~』

3/17 #佐々木大光 くんのブログ

坂本くんの写真があります

わざとしてるお顔なのかなwww

 

 

コアラのマーチにこんなのあるんですか?

時々Xで見かけていたのですが

本来は19日発売

地域によって

既に売られてるところもあるとか

お店で見たら買おうっと

おかだが出て欲しいな

 

 

 

 

 

今日のV6

テレビ

WS「めざましテレビ、ZIP!など」(三宅)TOBEライブ

 

 

 

 

さあ、今週も始まります

花粉が最高に飛んでいたようで

寝ていてもくしゃみで起きるという

辛い状況に

同じ花粉症の皆さん

乗り切りましょう