岡田准一の「大丈夫」は、心強い | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

 

  岡田くん

 

昨日はひどかった

風も強かったし

花粉がせめてきた~って感じでしたよね

岡田くん

 

 

春はいい季節なのに

花粉症には辛い

朝、薬を飲めば何とかなっていた私も

ダメでした

目も涙ダラダラ

洟すすってもかんでもダラダラ

岡田くんもつらそう

どこまんでがんばんねん

に笑ってしまいました

 

 

私がこれを見たのは

既に1日終わりの夕方すぎ

いい日になったかなあ

まあまあかな

岡田くんはいい日になったかな

 

スタッフさんよりお知らせ

 

岡田くんのGALLERY

素敵な写真をありがとう

 

そしてDIARY

岡田くんのアクション史

書いてくれてありがとう

なぜガチでいろいろな武術を学ぶのか

岡田くんが語ってくれています

アクション映画に関わる皆さんにも

本当は読んで欲しい

そして

何も知らずに

どこ目指してるの?とか

V6として歌って踊ってる時の岡田くんに

いろいろ言っていた人たちにも

本当は知って欲しい

これは岡田一門にならないと

読むことができないものだから

無理だけど・・・

分かってくれる人がいれば

それでいいとは思うけど

悔しくて仕方ない

V6でいた時の岡田くんは

アイドルも俳優も

いつも本気で頑張っていてくれた

今もずっと夢に向かって日々努力を続けている

応援してるよ

岡田くん

分かってくれてる人は

いっぱいいる

 

夜、ポストしてくれた岡田くんは

優しい

みんな夜になって不安になるもの

悩む人が多いの

分かってるんだよね

 

 

「残すのは経験値だけ」

ポジティブだ

岡田くんの

「大丈夫」

は心強い

「未来は変化する」

そうだよね

今は最悪でも

変わる

大丈夫

岡田くんに「お疲れ様」と言われて

涙を流した人も多いかと

ありがとう

岡田くん

明日も頑張ろうって思って

眠った人も多いと思います

岡田くんもお疲れ様

たくさんありがとう

今日も頑張れるよ

 

岡田一門だけでなく 

ベッキイも励まされてる 

前向きになれるって大事

 

 

 

岡田くんのラジオ

まだ聴いてない方はぜひ

 

 

 

ザ・ファブル

 

 

 

 

 

 

  健くん

 

健くんのインスタ

 

健くんのX

 

 

昨日から新CM放映開始

 

 

 

 

 

 

  剛くん

 

明日発売ですね

今日、フラゲできる人もいるのかな

 

 

 

 

 

  イノッチ

 

特捜9

倫子さん、今回も楽しみにしてますよ~

 

 

雑誌情報

「月刊TVnavi 2024年5月号」(井ノ原)

 

 

 

 

 

 

 

 

  長野くん

 

マホレス

長野くんスマイルクイズ

 

 

今日は食のチカラ

 

 

 

 

 

  今日のV6

 

テレビ

「アサデス。」KBC九州朝日放送 9 : 55〜(長野)

「ザ・プロファイラー エドヴァルド・ムンク」BS101 21:00~(岡田)

 

雑誌

「TVステーション7号」(井ノ原)

「週刊TVガイド}(井ノ原)

 

配信

「坂本昌行 GIFT for X ~SEASON 2~」Lemino 12:00~(坂本)

「健ちゃんの食卓」YouTube 21:00~(三宅健)

 

 

 

夜に薬を飲んだのに

夜中、何度も目が覚めて

鼻水だらだら

朝には喉まで痛くなってました

やばい

今日は受付嬢もやらないといけないのに

夜はチームで食事会だし

大丈夫

頑張ります