喫茶二十世紀新メニュー! | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

 

岡田くん

 

今日の岡田くんのラジオ

「GROWING REED」

ゲストは生態学者の深澤遊さん

 

 

 

岡田先生

青春っていつですか?に

今、です

って答えられるの

かっこいいです

 

マクドナルドポスト

https://x.com/McDonaldsJapan/status/1748571051406074290?s=20

 

私の青春

お!岡田くんに会ってからです

岡田くんに出会えて

V6おっかけて

青春です

 

 

 

 

岡田くんや玉木さんが出場した

ブラジリアン柔術の世界大会

出場は難しいわけではないけれど

そこで勝つのは難しいんですね

1勝した岡田くんや玉木さんは

凄いんですね

実力ももちろん精神力が

凄いんでしょうね

二人共、映画を撮ってる時と同じ感覚だったと言っていて

今まで培ってきたものが大きいんだろうなあと思いました

いつか来る役のための

日々の努力もね

 

岡田准一、玉木宏などがブラジリアン柔術の世界大会出場 芸能人との繋がりは2000年代から(AERA dot.)

 

 

 

過去の記事ですがぜひご一読を

暴力シーンが苦手

やくざとか苦手なのに

なぜか好きな映画「ヘルドッグス」

中毒性ありますよね

この方が分析してくれています

「圧倒的な殺気と色気を放ち続けた岡田准一の強度」

岡田くんへの評価が嬉しい

 

 

 

 

軍師官兵衛の岡田くん

大好きです

中谷美紀さんって

大河はこれしか出てないの????

いっぱい出てるイメージでした

中谷さん頭のよさ、ほんと素敵なので

また共演ありますように

 

歴史キングさんポスト

https://x.com/rekishi_king/status/1748316305843974414?s=20

 

 

 

 

 

 

 

剛くん

 

#ワンダーハッチ -空飛ぶ竜の島-』

いよいよ物語は最終章へ突入!

撮影の合間のみなさんの笑顔をお届け

 

ディズニープラス公式

https://x.com/DisneyPlusJP/status/1748616354884915221?s=20

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イノッチ

 

 

#KATTUN #中丸雄一 くんYouTubeチャンネル

#中丸銀河チャンネル(毎週土曜 20:30更新)

初回のゲストにびっくりしましたが(ちゃんと観ることができてない)

今後のトークゲストにイノッチの名前が出ました

イノッチの回がいつ配信になるのか

まだ分かりませんが

楽しみです

 

 

 

 

 

 

 

長野くん

 

長野クンさかなクン港はしご旅7 冬の駿河湾でウマい魚を探せ!

 

TSCテレビせとうちポスト

https://x.com/TSC_TVsetouchi/status/1748542111052709941?s=20

 

長野クンさかなクン港はしご旅7 冬の駿河湾でウマい魚を探せ!

TVer【公式】

https://x.com/TVer_info/status/1748660421223932029?s=20

 

昨日は雑用に追われて

座ってゆっくり観ることができませんでした

めっちゃコアな知識豊富なさかなクンと長野くん

この番組、ずっと続いて欲しいです

 

 

 

 

 

 

坂本くん

 

 

坂本くんが

3月8日(金)13:00~

梅田芸術劇場シアター・ドラマシティにて

海宝直人コンサート ATTENTION PLEASE!2

出演します

行かれる方がうらやましい

レポを楽しみに待ってます

 

20th Centuryポスト

https://x.com/20thCentury_SIN/status/1748632066613236153?s=20

 

 

海宝直人コンサート ATTENTION PLEASE!2

https://x.com/APairline/status/1748624107753906639?s=20

 

 

海宝さんは

MURDER FOR TWOの時の共演者

素敵な関係が続いていて嬉しいです

 

また坂本くんの舞台が私も観たいです

坂本くん、今年は何をやってくれるんでしょうね

 

 

 

 

 

 

トニセン

 

喫茶二十世紀

新メニュー増えました!!

「しおバタートースト」飛び出すハート

私はごはんよりパンが大好きなので

食べたい食べたい食べたい

メニューによってパンの種類を変えてるって

長野くん話していた気がしますから

また違うんだろうなあ

シンプルだからこそ

どんなパンなのかバターなのか気になる気になる

きっと長野くんのこだわりですね

 

 

もうメニューに載ってますね

 

 

タイミングよく

新メニューを食べられた方もおられます

 

ともさんポスト

https://x.com/0930dahlia/status/1748694128307974548?s=20

 

𝕟𝕒𝕖さんポスト

https://x.com/kne0axx/status/1748574890645414011?s=20

 

 

パンは大好きなので

ほぼ食べましたが

実はまださばマヨサンドは食べてないのです

さばがやや苦手なのですが大丈夫でしょうか

 

更紗さんポスト

https://x.com/Ccioccolate_V6/status/1748570956056920450?s=20

 

 

 

 

観るのやみつきになってしまった

プリン×プリン

マスター最高ですよ

これってマスター考案?

トニセンも絡んでる?

まだ見てない方はぜひ見て!

 

 

 

 

今日のV6

 

テレビ

「温泉知識マナビ旅(再)」BSフジ 1:00~(長野)

「5分でみんなの手話」総合 10:50~(三宅)

「シャイロックの子供たち」WOWOW4K 18:00~(井ノ原)

 

ラジオ

「GROWING REED」J-WAVE 24:00~(岡田)

 

 

土日が雑事に追われて終わっていきます

持ち帰り仕事できてない

レコの整理できてない

お友達との約束延期になりました

美容院も来週でいっか、ってなってます

娘と旦那がコロナ感染したので

ごはんやら何やら届けに行く民宿の女将です

娘はいいのですが

旦那は何だかんだ言ってリビングに降りてくる

テレビが観たいとか

トマトジュース飲みたいとか

欲しいものがあったらLINEして

テレビは我慢して

子どもより手がかかる旦那にイライラ

リビングで寝ようかと思ったのですが

ソファーだと腰が痛くなりそうだったので

息子のベッドを借りて寝ることに

今朝、検査しましたが

私はまだ陰性で大丈夫でした

毎日検査して出勤になるなあ

コロナきてますよ~

皆さん、手洗い、マスク、基本に戻って気を付けてください

こちらは雨模様ですが

素敵な日曜になりますように