岡田准一公式HPにマクドナルドが加わりました! | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

 

 岡田くん

 

岡田くんの公式HP

マクドナルドが加わりましたイエローハーツ

朝マックとスパイシーチキンマックナゲット

飛べるようになってます

これって

開いた回数とか

本人に届くのかな

HPはほぼ毎日開いてるんですけどね

 

見てると朝マック®が食べたくなる動画です。

マクドナルドポスト

https://x.com/McDonaldsJapan/status/1748457806447960296?s=20

 

1番待ってるのは

ファンクラブ設立なんですけど

 

 

 

徹子の部屋

福士蒼汰くんがゲスト

岡田准一さんの勧めで格闘技を、と

福士くんがジークンドーを披露していました

噂を聞いて

TVerで見ましたよ

福士くんちょい髭でしたね

 

 

 

浜田省吾さんのライブ

岡田くんと健くんと一緒に行ったって

いつの話でしょうね

 

戸髙正啓さんポスト

https://x.com/dylan9dylan9/status/1748336755118608885?s=20

 

 

 

燃えよ剣の岡田准一は

ほんと最強なので

たくさんの人に観て欲しい

 

ダイムポスト

https://x.com/sanadaimu/status/1747981270905389325?s=20

 

 

 

 

 

 

 

 

 健くん

 

チケット受付開始しました

<グッズ販売>

一部SOLD OUTしていたアクスタ等の商品も入荷します

 

TOBE OFFICIAL JAPANポスト

https://x.com/tobeofficial_jp/status/1748178476853526528?s=20

 

 

スシローポスト

https://x.com/akindosushiroco/status/1748299265959759899?s=20

 

 

 

 

 長野くん

 

「長野博の極めしモノ」【公式】ポスト

https://x.com/n_kiwameshimono/status/1748208668305231949?s=20

 

 

 

 

 

 

 トニセン

 

トニセンスタイル

立ち話のガチ話

「立って話を」

ってポストしてる方がいて

笑ってしまった

 

20th Century

https://x.com/20thCentury_SIN/status/1748319895102881942?s=20

 

 

坂本くん着用Tシャツ

https://www.amiparis.com/jp/shopping/item-20250364?storeid=11129&size=22&gad_source=1&gclid=Cj0KCQiA2KitBhCIARIsAPPMEhLjcKcAhHbBEs7RpfbDLVRH6JTuH689IrirADqhu_vOYfa1FWMmvtUaAisOEALw_wcB

 

 

 

 

喫茶二十世紀

朝から笑ってしまった~

何度も見てしまいます

喫茶二十世紀インスタグラム

ぷりんぷりん

合わせて6ぷりんぷりん

ありがとうございます

 

 

 

 

 今日のV6

 

テレビ

「5分でみんなの手話」Eテレ 1:30~/6:20~(三宅)

「長野クンさかなクン港はしご旅6(再)」テレビ東京 12:15〜(長野)

「長野クンさかなクン港はしご旅7」テレビ東京 18:30〜(長野)

「出没!アド街ック天国」テレビ東京 21:00〜(井ノ原)

「温泉知識マナビ旅(再)」BSフジ 25:00〜(長野)

 

ラジオ

「S.I.N NEXT GENERATION」20:00~/21:00~(トニセン)

 

 

 

整形外科で撮ってもらったMRIにより

ヘルニアであることが判明しました

ヘルニアが全部で3か所

痛みが変わらないので薬の量を増やすことに

それにより胃薬も加わり

うんざり

薬漬けになるってこういうことか

しばらく飲んでみますが

結局治るまで特に治療はなく

自然と治癒するのを待つしかない

悪化しないように気を付けるだけです

 

昨日の朝、念のため検査するように言っておいたら

娘のコロナが判明し

同じく喉を痛がっていた旦那も

夜、帰宅後、検査したらコロナ陽性が判明

検査する前に風呂に入ってしまったので

もう1度風呂を洗って

私は風呂に入るはめに

隔離するのに旦那とはひと悶着ありましたが

今朝は大人しく寝室にいます

 

都内はインフルエンザが物凄いらしいですが

こちらはコロナが急にきています

気を付けないといけません

手洗い、マスク、換気、などなど

基本に戻って気を付けた方がよさそうですよ

今から買い出しに行ってきます

お天気も荒れそうですね

 

素敵な土曜になりますように