松本潤展覧会バーチャルツアー配信が決定! | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

 

岡田くん

 

松本潤くんの展覧会が

昨日終わりました

行けなかった方も多かったと思いますが

なんとバーチャルツアー配信が決定しましたよ!!

まだ詳細は分かりませんが

楽しみですね

 

JUN MATSUMOTO EXHIBITION「PERSPECTIVE ‐時をつなぐ眼差し‐」

https://x.com/MJ_Perspective/status/1749054253144985781?s=20

 

 

 

 

岡田くんの深夜のラジオ

GROWING REED

ゲストは、生態学者 #深澤遊 さん

 

J-WAVE 81.3FMポスト

https://x.com/jwave813fm/status/1749054239047868473?s=20

 

今回は菌のお話でした

枯れ木の中は戦国時代

菌も縄張り争いがあるんですね

著書「枯木ワンダーランド」

どんな本なんだろう

岡田くんの質問でどんどん

新しい世界が広がっていって面白かったです

岡田くんと同世代の研究家だとか

頑張ってください!

 

次回は、週末縄文人の縄さんと文さん

え?ってなるゲストさんのお名前

インパクトありますね

どんな方々なんでしょう

毎回コアな世界をありがとうございます

楽しみです

 

 

 

先日の徹子の部屋

福士蒼汰くんゲストの時に

岡田くんの名前が出ました

 

福士蒼汰、岡田准一がきっかけで始めた武術を披露「かっこいい」と黒柳徹子ベタ褒め - モデルプレス

https://mdpr.jp/news/detail/4157670

 

 

 

岡田先生のクラスの生徒 #土佐兄弟 が、何やら刺激的な動画をアップしたようです。

マクドナルド

https://x.com/McDonaldsJapan/status/1748956090656543130?s=20

 

岡田先生から!

よかったですね~

 

 

 

 

 

健くん

 

健くん

デジタルシングル

「iDOLING(アイドリング)」

29日から配信する

MVも同時公開

 

三宅健くんポスト

https://x.com/kenmiyake_idol/status/1749084437365817732?s=20

 

 

音楽ナタリー

三宅健、“アイドル・三宅健”を歌う

https://natalie.mu/music/news/557944

 

 

TOBE今後の予定

Hideaki Takizawa 滝沢秀明

https://x.com/h_Takizawa329/status/1749090535233781768?s=20

 

 

 

剛くん

 

「ワンダーハッチ」

「ワンダーハッチ」キャスト陣が語る「ついて行こう」と決意させた監督の熱量!「日本人の僕らだから作ることができた」

 

 

 

長野くん

 

テレビ情報

1月25日(木)

「ヒルナンデス!」日本テレビ(VTR:長野)

 

長野博と行く!グルメ激戦区・築地で超お得ランチ食べ歩き♪

 

 

 

 

 

 

 

トニセン

 

喫茶二十世紀

新メニュー

しおバタートースト

塩を厳選する様子がインスタにあがりました

みんなで考えてるんですね~

 

 

そして

私はまだ観てないのですが

喫茶二十世紀のコーヒーについて

お話されている模様

 

#岩崎泰三 さんYouTubeチャンネル

【喫茶二十世紀】

 トニセンプロデュース!?限定ブレンドレビュー!

 

 

【渋谷神宮前】トニセンの喫茶店「喫茶二十世紀」に行ってきました!(ほしあゆみ)

 

 

 

今日のV6

テレビ

「5分でみんなの手話」NHK総合 10:50~(三宅)

 

 

 

土日、すっと民宿の女将をしておりました

リビング独占していたので

新ドラマは大量に観ることができました

レコもだいぶすっきりしました

今回、医療系多いですか?

木梨さんが父親役のドラマ

「春になったら」

何だか好きですね

まだ分からないですけど

1話を観て続けてみるか決めてます

他にもいくつか2話以降も

見ようと決めたドラマはあるのですが

1話から泣いてしまったのはこのドラマだけ

 

TVerおすすめ【公式】

https://x.com/TVer_official/status/1746905358952784164?s=20

 

 

さあ、今日から仕事

息子には水曜まで帰ってこないよう連絡

私の寝る部屋は確保

日中は仕事なので

恐らく旦那がリビング使うんだろうから

帰ったらまず換気だなあ

でももういろいろしょうがないと思ってます

以前のように消毒しまくるのは

もう無理

自分で手を消毒して

食べる時に気を付けたり

換気をしまくるしかない

皆さんも元気でいてください

今週も頑張っていきましょう