岡田准一も読み込んだヘルドッグス台本に震える | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

ヘルドッグス

昨日、原田監督と原作者深町秋生さんのトークイベントの

プレゼントが届きました

わあいわあい

中身は分かっていたけれど

手にとってじっくり見ることができて

改めて貴重なものを頂けた!とウルウルしておりました

監督の手書きの台本への書き込み

イラスト入りのカメラの計画

何度も観た映画のシーンが蘇ります

台本なんてね

これを岡田くんは何度も何度も読んで演じてると思うと

ブルブル震えてしまいます

こんな貴重なものを見せて頂けるなんて

監督太っ腹です

深町さんの原稿頂いた部分はまだ読んでないところなので

薄目でチラリ

昨夜はイベント仕事でぐったりだったのに

サイン入りの最新刊「天国の修羅たち」を読み始めてしまい

やめられなくなってしまいました

まだ序盤ですが、きゃああってなってます

先が気になるけど怖い感じです

なんとなく最後を聞いてしまったのでね

ヘルドッグスで兼高は、既に岡田くんだから

もうね

兼高ファンは読まずにいられない3作目だと思います

深町さんも岡田くんで書いたんですよね

最後は泣くに決まってるので

続きは家事を終えてからにせねば

KADOAKWAからは

トークイベントが音声不備だったため

文字おこしをしたものをまとめ

一緒に送って下さいました

あのトークイベントでは

聞き取れない!とちょっと悲しくなっていたのですが

ここまでして頂けてありがたい

嬉しかったです

またゆっくり読み返して

映画を観に行きたいです

もうランキングに入ってなかったのですが

思ったよりたくさんの人に楽しんでもらえる作品になってよかった

好きか嫌いかはっきり分かれる作品になる

と岡田くんも言ってたけど

好きになってくれる人がたくさんいてよかったです

劇場でやってるうちに

もう1回行きたいなあ

 

 

 

 

原田監督へのインタビュー

シネマアライヴ|【ヘルドッグス】原田眞人 監督|AuDee(オーディー)

岡田くんをはじめ主要キャラの役者さんについてたっぷり

 

 

人生クライマー

岡田くんナレーション楽しみです

 

 

ひかりTVで燃えよ剣

燃えよ剣は

1年前の昨日10月15日ようやく上映されたんでしたね

コロナで延期延期で待たされました

 

 

 

昨日、10月14日から

Netflixで「陰日向に咲く」の配信開始

 

 

 

 

新聞週間の岡田くんの記事は

どの新聞にも次々掲載されている模様

朝日新聞、読売新聞、毎日新聞、産経新聞、日経新聞などなど

神戸新聞にも昨日載ったとのこと

新聞により写真や記事の大きさが違うみたいです

 

 

深夜の岡田くんのラジオ「GROWING REED」

ゲストは デザインスタジオYOY の

小野直樹 さんと山本侑樹 さん

 

 

 

マックのワイルドカウボーイ岡田くん

早く食べてみたいなあ

 

 

 

 

【健くん】

 

写真集アザーカット

 

 

健くん出演ドラマ「ボーイフレンド降臨!」

昨日から始まりましたね

 

 

 

 

 

 

テレビ情報

10月22日(土)

「KinKiKidsのブンブブーン」フジテレビ 11:05~(三宅)

 

 

 

昨日の健くんのラヂオ

 

アルバム曲「dreamy reality」

 

 

本日、舞台「奏劇 vol.2『Trio ~君の音が聴こえる』」

チケット発売

 

 

東京新聞

三宅健とめぐるアート。

こちらからも購入できます

 

 

 

 

【イノッチ】

 

昨日のアド街

 

 

 

 

 

シャイロックの子供たち

本日 episode1が放送ですね

 

 

「つまらない住宅地のすべての家」インスタ

 

 

 

 

 

【長野くん】

 

BBB

 

 

神奈川いろいろやってくれますね

 

 

 

 

【坂本くん】

 

舞台「凍える」

 

 

 

 

【トニセン】

 

トニセンロード

 

 

 

 

【V6】

 

学校へ行こう

Blu-rayにしてくれないかなあ

 

 

 

さて今日は

テレビ

「5分でみんなの手話」NHK総合 4:15~(三宅)

「つまらない住宅地のすべての家 第1週」NHK総合 5:10~/11:15~(井ノ原)

「晴れ、ときどきファーム!(再)」NHKBSプレミアム 6:15~(長野)

「永遠の0」WOWOW 9:30~(岡田)

「シャイロックの子供たち(再)」WOWOW 12:00~(井ノ原)

「シャイロックの子供たち」WOWOW 22:00~(井ノ原)

 

ラジオ

「GROWINGREED」J-WAVE 24:00~(岡田)

 

新聞

「東京新聞 朝刊」(三宅)


舞台

「凍える」PARCO劇場 13:00~(坂本)

 

 

 

男闘呼組

「男闘呼組 1988」

復活ライブが29年ぶりに奇跡の再結集

デビュー35周年を迎える来年8月までの期間限定で活動する

斗真くんのインスタ

木村くんも行ったのね~

 

お天気が今ひとつな今年の秋

今日はどうしようかな

やりたいことがいっぱいです

衣替えも悩ましい

素敵な日曜になりますように