兼高岡田准一に会いに行く❤トニセン新曲「水曜日」配信開始!三宅健大阪へ! | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

本日、ロケ地でもある吉祥寺オデヲンにて

原田監督の 『ヘルドッグス』沼がたりティーチインイベントが行われます

朝6時前の段階では、まだ席が残っています

行ける方はぜひ!

あの階段でのシーンが蘇る


チケット絶賛発売中🔽劇場窓口でも https://t.co/o8j6NbVU1M 🔥#ヘルドッグス沼 中毒者全員集合 🎬『#ヘルドッグス』 沼がたりティーチインイベント 室岡(#坂口健太郎)vs三神(#金田哲) シーン撮影の聖… https://t.co/Dm54h1XlmX

2022年10月15日 19:10

 

 

おおおお

バンダナにそんな使い方が!

 

私は昨日もヘルドッグス沼へ

KADAKAWAさんが送ってくれたイベントトークを読み返したり

「天国の修羅たち」を読んだりして午前中過ごし

午後には近くの映画館へ


いい時間にあると思ったら

MX4D用の座席

あるはずの通路はなく

座席が全部つながってるので

誰かが動くと席が揺れる

足元も油断すると足がすべり落ちる

緊張感あるヘルドッグス7回目となりました

兼高岡田准一は、常に色っぽく、かっこよく

室岡坂口健太郎くんは、可愛いく、哀しいのでした

何度観ても、いろいろ発見があって楽しい

ただ映画館で観ることができるのは本数が限られてきました

毎週、兼高に会いに行ってましたが

だんだん難しくなるのかな

今まで娘と朝活することが多かったのですが

映画マナーがいいのは朝だね、と意見一致

昨日は、途中に入ってきた人がエンドロール中に退席するし

落ち着かなかった

娘のワンピースの方も中学生女子たちのおしゃべりがひどくて

集中できなかったとか

本当に作品が好きな人しか朝はいないので

朝かレイトがいいんだろうなあ

 

 

ファブル~!!

昨日、久々に流れてきてびっくりした

続編の続編ある?

 

 

人生クライマー

岡田くんの声で観るのを楽しみにしています

 

 

深夜の岡田くんのラジオ

GROWING REED

起きて、すぐ聴きました

水たまりみたいな花器にびっくりです

 

 

 

前回ゲストの真山さん

 

 

実は壮大だった

マックTHEチキンの世界

 

相関図まであるとは!

 

 

 

 

【健くん】

 

健くん、今日はいよいよ大阪

今日行かれる方は楽しんできてください

健くんのブログが更新されています

そろそろ会報1号も届くのね

 

タワレコ浦和店さんありがとう

 

 

先日のラジオが記事に

 

「ボーイフレンド降臨!」ロケ地

 

東京新聞

 

 

 

 

【イノッチ】

 

シャイロックの子供たち

 

 

つまらない住宅地のすべての家

今日から第2週始まりますね

 

 

鶴瓶の家族に乾杯

ロケで出会った本屋さん

 

 

 

 

【長野くん】

 

BBB

お稽古第2弾

 

 

 

 

【坂本くん】

 

舞台「凍える」

 

 

 

 

【トニセン】

 

本日から配信

トニセン第3弾配信シングル「水曜日」音譜

今朝のめざましテレビでは、既にMV、メイキングが流れています

 

 

 

 

 

ジャニーズショップ発売 

DIGITAL SINGLE「水曜日」MVオフショット<29点>

 

明日、18日(火)発売

 

 

 

 

さて今日は

テレビ

「つまらない住宅地のすべての家PR」NHK総合 4:00~(井ノ原)

WS「めざましテレビ」フジテレビ 5:47(トニセン)新曲MV

「アサデス。」KBC 6:00~(トニセン)

「みんなの手話」Eテレ 15:30~(三宅)

「つまらない住宅地のすべての家」NHK総合 22:45~(井ノ原)

「ザ・プロファイラー(再)」NHK BS4K 17:00~/NHKBSプレミアム23:00~(岡田)

「シャイロックの子供たち」WOWOW 25:00~(井ノ原)

「GIFTforX」東海テレビ 25:50~(坂本)

 

舞台

「凍える」PARCO劇場 13:00~(坂本)

 

コンサート

「Ken Miyake NEWWW Live Tour 2022」グランキューブ大坂メインホール 18:00~(三宅)

 

配信

新曲「水曜日」配信開始(トニセン)

 

 

今日は土曜の振り替えでお休みです

実家へ行って母を病院に送ります

昨日から金木犀が二度咲きしてます

今朝の朝散歩、ちょっと雨が降ってましたが

娘と行ってきました

お気に入りの猫は食事中

でもちょっと顔見せに来てくれました

娘の何よりの心の薬

猫に感謝です


天国の修羅たち

物語は終盤に

今日のお楽しみ

ヘルドッグスグッズの栞を使うチャンスきた〜!