ロケ地でヘルドッグスに浸りたい | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

昨日からロケ地にもなっている吉祥寺オデヲンでの

原田監督「ヘルドッグス」 沼がたりティーチインイベント第3弾

チケットがとれるようになっています

行ける方はぜひ

映画を観たあと

映画に出てきた階段をその足で降りてゾクゾクしてください

きっとイベントでは今まで出てきてない裏話が聞けると思いますよ

 

 

 

ヘルドッグス

ロケ地巡りもしたいなあ、ってことで

昨日はお友達と相談しておりました

お友達が計画を立ててくれたので

どうやら行けそうです

やったあ

映画を存分に楽しむと

別な楽しみもできて嬉しいです

このままコロナ感染が下火のままでありますように

寒くなってくるとまた感染拡大が心配です

 

 

人生クライマー

キャンペーンは昨日まででした

上映までに番宣やって欲しいなあ

TBSさん

 

 

 

 

 

先日新聞週間の記事に岡田くんが書いていたものが

朝日、読売と次々掲載されていました(地方紙はその前にも)

今朝は毎日新聞のようです

とってる方はお見逃しなく~

東京新聞、産経新聞にも掲載されているようです

記事は同じですが

写真の岡田くんのポーズや角度が

新聞によって微妙に違うらしいです

 

 

マックカウントダウン

お店にはカウボーイの岡田くんが

ポスターになって貼られているようですね~

 

 

 

【健くん】

 

健くんのインスタストーリーズ

大阪に向けてメンテナンス

次は大阪頑張って

 

 

 

 

【剛くん】

 

剛くんの最新動画ビックリマーク

映画?ではない?

今、映画はどうなってるのかな

 

 

 

 

 

【イノッチ】

 

アド街

 

 

 

つまらない住宅地

 

 

イノッチいろいろ

 

 

 

【長野くん】

 

極めしモノ

 

 

BBB

 

 

 

 

 

【坂本くん】

 

 

 

 

さて今日は

テレビ

「めざましどようび」フジテレビ 6:00~(岡田)

「海賊と呼ばれた男」チャンネルNECO 6:00~(岡田)

「5分でみんなの手話」Eテレ 6:00~(三宅)

「トニセンロード~とりあえず行ってみよ~(再)」フジテレビTWO 6:30~(トニセン)

「NHKみんなの手話」Eテレ 15:50~(三宅)

「出没!アド街ック天国」テレビ東京 21:00~(井ノ原)

「【夜ドラ】つまらない住宅地のすべての家 第1週ダイジェスト」NHK総合 22:50~/27:39(井ノ原)

「ボーイフレンド降臨!」テレビ朝日 23:00~(三宅)

 

ラジオ

「S.I.N Next Generation」JFN系 21:00~(トニセン)

「三宅健のラヂオ」bayfm 22:30~(三宅)

 

舞台

「凍える」 PARCO劇場  13:00~/18:00~(坂本)

 

新聞

東京新聞(井ノ原、岡田

産経新聞(岡田)

 

今日はイベントがあるので

土曜日だけどお仕事です

しかもいつもより時間が早い

急ぎます

洗濯物が全く乾いてなくて

また除湿器かけてます

お天気悪すぎ

イベントが無事にできますように

頑張ってきま~す