V6の6人は前に前に進んでいる | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

昨日、6人はコンリハ

もうコンサートのリハーサルが始まってるんですね

そりゃそうか

来月には始まってるんですもんね

この未曾有の事態にメンバーやスタッフが大丈夫なのか心配ですけれど、会えることを祈ってます

 

昨日の早朝解禁されたV6の「雨」MV

YouTubeにはDirector:丸山健志 、 Choreogrpher:s**t kingz

と明記されていたのですが

WSで振り付けが森田剛、映像担当は岡田准一と報道されていたので

昨日のブログにはその旨を付け足して書きました

きっと剛くんや岡田くんが一緒に作って出来上がったんだろう

そのうち制作裏話が聞けるに違いないと思っていました

そしたらなんと

昨日の夜、公式さんから訂正が流れました

なんでこんな誤情報?

取材側の問題なのかな

岡田くんはともかく剛くんの話はどこからどうなって出たのやら

またその辺も健くんが話してくれるかな

謎です

 

 

インスタにも雨

V6公式Instagram 「雨」MV

V626はInstagramを利用しています:「2021.09.04発売「STEP」 初回盤A収録「雨」Music Video」

 

 

V6 avexスタッフメモ

 「「雨」Music Video公開!」

STAFF MEMO | V6 Official Website (avex.jp)

 

 

 

 

 

 

 

 

50人以上の撮影

大掛かりな撮影だったんですね

 

おおおお、ロケ地!

 

雨のMV

ブログを読ませてもらったら

好き嫌いが結構分かれてますね

好みは人それぞれ

評価も分かれるだろうとは思ってますけど

いい評価をされるとやっぱり嬉しい

しかもV6ファンじゃない外野から評価されるとね

私はなんだかんだで20回以上に観てるかも

スマホの小さい画面でVRも試してみたり

1番いいのはTVのでっかい画面で観ること

やっぱりコレ映画です

ショートムービー

6人の表現力に驚かされる

6人の苦悩が何なのか

深読みしてしまう

アルバムの最初がコレなんですよね

どう展開して最後の家族がどんな風になってるのか

ハッピーな曲になってることを祈ります

どんな色にもなれる

どんな風にもなっていける6人

レベルが高すぎてついていけるか不安ですけど

V6の6人は、前に前に進んでいる

置いていかないで!

ついていかなきゃ!ってなってます

たくさんの方の評価を読んで楽しんでいます

一部ご紹介

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそうツアーグッズ

とうとう半そでTシャツが10月中旬以降の配送になりました

健くんのモデル着用効果は絶大でしたね

週末、申し込むつもりでいた方

早めにした方が無難かも

 

 

なんとまたやってくださる

早速リクエストしてきました

 



載せ忘れたので追加ラジオ情報

8月10日(火)

オールタイムジャニーズ

ミッツさんがまたやってくれますよ

V6何をかけてくれるかな

楽しみです



セブンネットで予約しました~

分かりやすく表にまとめてくださってます

 

 

 

1週間切りましたね

12日には当落発表

ツアーがどうなるのかも心配ですが

 

 

昨日はハンサムの日

全員ハンサムですけど

土方歳三の岡田准一が1番ハンサムでしょう

はああ、早く観たい

 

やはり一人ずつきましたね~

 

 

ヘルドッグス

小説を読みたくてうずうずしてるんですけど

岡田くんの帯が出るまでは、と我慢中

いつ発表されるんでしょうね

 

 

昨日は8月6日

「永遠の0」を久々に観ました

映画の感動もあるけれど

今は亡き人たちを思うと更に泣けるのでした

【最近10年の名作で】戦争映画おすすめ名作ランキング…この世界の片隅に、永遠の0、日本のいちばん長い日がTOP3に - Yahoo! JAPAN

 

近くの方はぜひ

 

ハンサムの日に1位の岡田くんパピコ

 

今日のアド街

 

次回のマホレス

 

 

さて今日は

テレビ

「まるっと!サタデー」TBS 5:30~(V6)

「東京2020オリンピック みんなでハイライト(2)」NHK総合 8:15〜(三宅)

「連続ドラマW 黒鳥の湖 (再)」WOWOWプライム 12:00〜(三宅)

「あざとくて何が悪いの?傑作選」テレビ朝日 14:30〜(三宅)

「出没!アド街ック天国」テレビ東京 21:00〜(井ノ原)

「連続ドラマW 黒鳥の湖 」WOWOWプライム 22:00〜(三宅)

 

ラジオ

「みんなのうた 素敵な夜」NHKラジオ第2 8:35〜(V6)

「V6 Next Generation」JFN系 21:00〜(トニセン)

 

 

昨夜の

A-studio見ました

少年漫画みたいに後ろにぶわああって覇気が出る岡田くん

ガチです

後輩たちは岡田くんの切り開いた道に踏み込んでいくけど

続けるって大変なこと

鶴瓶さんも言ってたけど

個人がグループに返っていくからね

頑張ってね、と思いました

バズリズムも観ましたけど

セクゾくんたち

イノッチのセクシーポーズやってくれてありがとう

吹きました~

 

昨夜の小田急線の事件に震撼

犯人自首して捕まったそうですが

怖すぎる

ほんとやめて欲しい

 

こちらは雨が凄いことになってきました

今日、明日は台風接近で雨模様

被害がありませんように

 

私は、昨日の昼間、ワクチン2回目接種してきました

今のところ発熱はしてないのですが

夜中、腕が痛くて目が覚めました

上手なお医者さんで打ったときは全然分からないくらいだったのですが、いよいよ副反応出てきたってことですね

頑張れ私の身体

ドキドキ怯えながらとりあえずやれることはやっておこうと思うので

洗濯干してきます

素敵な土曜になりますように