V6ニューアルバム収録曲「雨」YouTubeでMV映像公開! | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

本日朝、5時に

9月4日発売 V6 14th ALBUM「STEP」収録曲「雨」のMVが

YouTubeで公開されました

衝撃の映像

これは映画の予告映像ですか?と思うような内容でした

覚悟してご覧ください

 

 

 

 

 

楽曲はKOHHさん

テーマは「感情の放出」

振り付けはs**t kingz+森田剛

監督は丸山健志

映像内容担当は岡田准一
何かに傷ついた男たちが6人集まり感情が放出、浄化されていく

それぞれに設定があるようなのですが

そこまでの説明はここにはありません

コメント欄も開放されていますので

ぜひコメントもしてください

言葉にするのは難しいと思いますが、ぜひ

 

予想を超えてきましたね

剛くんから始まって

6人とも演技者として

それぞれが凄いな、と

改めて感じました

映像もさすが岡田准一

いやもうほんと1本映画作れるんじゃないかって重さです

何があったんだこの男たちは、ってなります

で、このあとどうするんだ、って

山梨での撮影

ほぼ雨の中での撮影だったそうです

ほんものの雨も呼んじゃったって凄いな

25年やっても、違うメンバーとか違うV6っていうのが見せられるかもなっていうのが一番だと思っている

最後までグループを探せるってよくないですか?

そういうのを目指している

とインタビューで岡田くんが話してましたね

25年経っても新しいV6が見られる

ありがとう

決してひるまず挑戦し続けてくれて・・・・

最後の最後まで

進化し続けるV6

見逃せない

 

 

 

 

「LIVE TOUR V6 groove」のグッズ

オードパルファムに続きタンブラーも

今、注文しても発送は9月下旬以降になります

注文時に明記がなかった方は

8月下旬順次発送されるそうです

ただし、公演日に間に合わない可能性もあるとのことで

発送をお待ちくださいとのことです

公演日に間に合うかどうかまではお答えできないということですので

祈ってまちましょう

追加生産するくらい申し込みが殺到したってことですね

凄いよ

で、当たるのか?チケット。。。。

 

 

ファブル

100万人突破

そろそろラストファブルと言って観に行かれる方が多い

映画館で観るのが最高ですが

Blu-rayはいつ出ますかね

 

 

ずっと楽しみに待ってる「燃えよ剣」

お雪さんとのきゅんきゅんシーンも待ち遠しい

 

 

 

 

「来る」

恐くてBlu-rayもあまり観ることができていないんです

大丈夫な方は配信も始まりました

ぜひ

 

 

 

岡田くんの軍師官兵衛をコメント欄に入れました

 

 

昨日はパピコの日

可愛い岡田くんのCM

SPとのコラボとかいいなあ

またこういうのやって欲しい

 

 

明日のアド街

 

 

テレビ情報

8月7日(土)

「あざとくて何が悪いの? 傑作選」テレビ朝日 14:30〜(三宅)

ジャニーズから天然のあざとさを持つ最強の刺客V6三宅健も参戦!オープニングから繰り広げられる三宅ワールドに女性陣が終始翻弄される!?

 

健くん出演ドラマ

明日は3話です

 

 

日曜のファーム

 

 

さて今日は

テレビ

WS「はやドキ、あさチャン、ZIP!、めざましテレビなど」(V6「雨」MV解禁)

「ノンストップ!」フジテレビ 10:45〜(坂本)

「みんなのうた 素敵な夜」Eテレ 16:00〜(V6)

「みんなの手話」Eテレ 24:00〜(三宅)

 

 

朝から凄いもの観ちゃったので動けなくなってます

ああ、でも今日はいよいよワクチン接種2回目

さっさと家事を済ませておかないといけない

なんたって副反応予習しまくってビビっております

人によって違うのは分かったけれど

ほぼほぼ聞いた人みんな発熱してるので

ロキソニンもポカリも買い足した方がいいかな、と

今朝になって不安になったりしてます

ただ接種しないと重症化することは、もう明らか

頑張ります

過去最高の人数の感染者

接種、旦那はこれからだし

息子や娘はまだ接種券さえ発行されてない

不安しかありません

どうぞ皆様、ご無事で

 

そして今日は8月6日

どうかずっと平和であって欲しいと祈ります