V6「雨」と「素敵な夜」のギャップが凄い | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

「雨」とのギャップが凄い

「素敵な夜」

試聴開始されています

 

「素敵な夜」が

昨日のネクジェネで3番まで流れました

 

フルではなかったのですが

ふふふって大人ならなる3番

プロデュースはイノッチです

ミュージカルっぽいイメージで歌割りも考えたとか

ステージで歌に乗せてストーリーを説明していく中で

1人で歌ってたのが急に3人になったりとか

また2人になったりとか

っていうのを

絵面を想像しながら聴いていただけたらってことです

全体的にみんなの幸せを願ってる曲

雨とのギャップが凄いです

岡田くんの声がやたら可愛い

次回は長野くんプロデュースの曲が流れるそうなのですが

長野くんプロデュースの曲ってどれなんでしょうね

 

 

 

関わって下さった皆様、ありがとうございます

どんどん呟いて欲しい

 

 

 

TVの大画面のYouTubeで「雨」のMVを観ています

ほっとくとどんどんV6の楽曲が流れるので

いろんなV6が見られます

「雨」の坂本くんの設定が時間が止まっている男

というのを聞きました

設定の話はこれからいろいろ聞けるのかなあ

とにかく話題になってる、というのが嬉しい

いろんな業界の人に広まれ!V6の凄さ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「LIVE TOUR V6 groove」グッズ

もう注文済んでますか?

次々と「発送月が遅くなりますよメッセージ」が発令されております

予想を上回る発注があった模様

だから言ったじゃん

いっぱい用意しておいてねってwww

売り切れがないのは嬉しいですが

手元に来るのが遠くなってしまうので

まだ注文してない方はお早めに

とうとうRemember your love(オードパルファム)は来年になってしまいました

彼らの香りが1月に届くってことは

彼らを思い出しながらファンが香りをまとうことになるってことかな

くうううう

【9月中旬以降発送】

タンブラー 

パンフレット

スポーツタオル

【10月中旬以降発送】

半袖Tシャツ

集合ジャンボうちわ

【1月中旬以降発送】

オードパルファム

8/7(土) 5:00以降の注文はオードパルファムを同時に注文してもその他グッズとは別途配送の対応となります。 

※別途の送料はいただきません。

ジャニーズショップ オンラインストア (johnnys-shop.jp)

 

 

来週かあ

V6、何をやってくれるんだい?

NHKだから「素敵な夜」かなあ

それとも定番?

 

 

昨日のブログに慌てて追加しましたが

改めてこちらです

8月10日(火)

「オールタイムジャニーズ」ニッポン放送 19:00~

ミッツさんがまたやってくれますのでお忘れなく

リクエスト、昨日送りました

 

 

 

昨日は司馬遼太郎さんの生誕日だったんですね

また燃えよ剣を読み直していますけど

土方歳三の岡田くんが楽しみで仕方ない

また試写会も行われているんですね

試写させてくれ~

 

 

 

 

 

私はホラーが苦手なのですが

「来る」や岡田くんが評価されているのは嬉しい

そしてこの岡田くんのビジュアルは好きなんですよね~

 

 

 

今日の岡田くんのラジオ「GROWING REED」のゲストさん

 

パピコのCMの岡田くんは可愛い

 

 

昨日のアド街

イノッチの雨男伝説が出まくりでした

「雨」のロケの話も出ましたよ

ラスベガスの砂漠に雨を降らせた伝説まで!

カエルを育てるために力説してるイノッチも見られました(笑)

 

 

 

健くん出演のドラマ

 

 

さて今日は

テレビ

「晴れ、ときどきファーム!(再)」NHKBSプレミアム 7:30〜(長野)

「みんなの手話」Eテレ 19:30〜(三宅)

 

ラジオ

「GROWING REED」J-WAVE 24:00〜(岡田)

 

 

最後の最後に岡田くんの話に(笑)

岡田くんはガチです

 

 

ワクチン接種2回目44時間経過しました

昨日は熱が上がったり下がったり

でも微熱程度で37.7度までだから軽い副反応で済んだってことですかね←若い人ほど強いって聞いたから納得かも!

今までの人生

熱が出たって解熱剤なんて使うことはほぼなく

子どもたちが小さい時にも使ったことがなくて

ママ友に驚かれたことがありました

熱は出さないと治らんと謎な教えを父から受けていたせいかも

なので子どもの頃、薬は基本飲まずに生きてきました

ただ今回はちょっとでも上がったら解熱剤飲むっていうビビりまくりな私

だって未知な世界の病ですしワクチンですから

今、私は死ぬわけにいかない←大げさ

V6に会いたいし

これからも岡田くんの作品観たい

今朝の目覚めはよくて、頭はスッキリしています

もう終わりかな、と勝手に思ってますが

どうなんでしょうね

人によりけりのようですが何日か経っての副反応はやめて欲しい

そのうちワクチン3回目も受けるようになるのかな

とりあえず終了

でも感染対策は今まで通り

そしてできるだけステイホームで過ごします

素敵な日曜になりますように