V6デビュー記念日までカウントダウン♪ | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

V6のデビュー日

11月1日タワレコ浦和さんがカウントダウンを始めてくれました

おすすめを観たり聴いたりしながら

V6を楽しみましょう

来年こそはライブ

25周年、6人に無事に会えますように

 

 

ステラ表紙の岡田くん、我が家の本棚でほほ笑んでます

それにしてもなんでまだ岡田くんだけ画像ダメなんだろう

 

 

御徒町さんの番組

トニセンが3人でいる魅力

どこかで映像になったりするのかなあ。。。。って言ってくれてるので

いつか出るんでしょうね

不思議な舞台だったなあ

 

 

 

 

剛くんの舞台の出演者が次々コメントをアップ

剛くんのコメントは出るんだろうか

 

 

健くん出演のセミオトコ

DVDになるんですね

 

さて今日は

テレビ

「ウルトラマンティガ(超解像度リマスター版)」TBSチャンネル1 6:00~(長野)

「出没!アド街ック天国」テレビ東京 21:00~(井ノ原)

 

ラジオ

「V6 Next Generation」JFN系 21:00〜(トニセン)

 

ヤバイですね

直撃ですよ

台風19号

雨が物凄くなってきてます

交通機関も止まり、お店もお休みってなってますよね

どうか被害がありませんように

不安しかないけど

準備できることはしたつもりだけど

TV見てても不安にしかなりません

とりあえず家の中で過ぎ去るのを待つしかないですね

日中家族が揃うのも久々かも

内心めんどくさいと思う母です

特に旦那←朝から腹立ってます

皆様どうかご無事で。。。。。。。