(淀殿は)すげえいい子だな~ by岡田准一 | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

昨日のプロファイラー

岡田くん、かなりな鼻声でしたね

風邪ひいてたのか、アレルギーかなあ

岡田くん、求められて家臣目線の淀殿の話をしたところが面白かったです

めんどくさい人だったんですよね~(笑)

秀吉が茶々の言うことを優先にしちゃって

黒田官兵衛も石田三成も翻弄されましたっけ

描かれ方がわりと偏ることが多い淀殿

その人生は波乱万丈

すげえいい子だな~と

収録後の岡田くんのコメント、毎回ありますように

 

 

散り椿受賞のときのもの

受賞は嬉しいですね~

 

 

 

長野くんがVTR出演すると聞いていたTV番組

ケーキ職人?のオカダさんの話の中で

オカダオカダと連呼されるのをドキドキしながら

夕飯準備をしつつ、チラ見していたら

突然V6の雑誌記事がどんと出てきてびっくりしました

見逃した方は録画したものをチェックしてみてください

 

長野くんは、世界一のグルメ王ハマダさんの紹介の中で、急に出てきて

ハマダさんに「長野さんの凄さを伝えたい」とまで言われておりました

でも、あっという間でしたね

ディナーショーの宣伝が画面に出て終わってしまいました

ウルトラマンの戦う時間より少ないというコメントを読んで

笑ってしまいました

世界一のグルメ王に長野さんの凄さを伝えたいって言われる長野くんってほんと凄いわ

 

御徒町さんの番組、一昨日の続きが昨日アップされました

娘さん乱入(笑)

今日もアップされそうですね

 

 

剛くんの舞台

楽しみだなあ

また難しそうだけど

 

さて今日は

テレビ

「ノンストップ!」フジテレビ 9:50〜(坂本)

「みんなの手話(再)」Eテレ 13:05~(三宅)

「追憶」日本映画専門チャンネル 21:00~(岡田)

「晴れ、ときどきファーム!」NHK BSプレミアム 23:00〜 (長野)

 

なんだか台風が物凄いようで

ツイッター見てると怖くてしょうがない

昨日は結局疲れて買い足すこともできなかったし

今日は既に雨

とりあえず被害がないよう祈るしかないけど

さっさと今日は帰りたい

 

あ、雪見だいふくが当たりました

5個も発送されてきたけど、ほんとは6個だったらしくて

連休後に1個追加で来るらしい

やったあ~

嬉しいけど、ほんとはV6や岡田くんの方で当たって欲しい。。。。。