岡田准一主演映画「散り椿」がJFCアウォード最優秀賞受賞! | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

岡田くん主演映画「散り椿」がJFCアウォードの最優秀賞を受賞しましたビックリマーク

おめでとうございます!!

木村節がまた炸裂したようですね~

お元気で何よりです

映画の中の景色がほんと美しい

またBD観ようっと

 

昨日無事にananとステラを買って帰りました

木村くん表紙のananと岡田くん表紙のステラ

ニヨニヨが止まりません

ananの中で

岡田くんの福毛の話していましたね

凄いな

私はそういうのはないなあ

六感みたいなものも私には一切ありません

岡田くんは若い頃から霊感があったりと

やっぱり私たちとはちょっと違う力を持ってそうです

備えの話も最初にしていましたけど

水や食べ物、簡易トイレ、ちょっとは用意しているけれど

果たして何か事が起きたときに対処できるのか不安しかありません

未経験の大きさの台風が近づいています

今日、帰りに買い足した方がいいかなあ

 

WOWOWに来るが来る~

 

本日のプロファイラーは淀殿

岡田くんが名前を出していた人ですね

 

トニセンのTTTの話やトニセンの名前も出てきます

 

昨日は長野くんの誕生日

なぜだか予約録画ができていなかった長野くんのよじごじ

最後にお祝いあったんですね

があああん

 

 

さて今日は

テレビ

「若林ノブ秋山の 揃いも揃って言ったコト」日本テレビ 19:00〜 (長野)

「ザ・プロファイラー」NHK BSプレミアム 21:00〜 (岡田)

 

今朝、シャーロックをやっと観ました

面白かった

そういえば岡田くんの目撃情報はなんだったんだろう

出演あったら嬉しいけど

毎回ゲスト出演はあるっぽいですね~

面白かったので毎週録画予約にしました

 

さ、今日も頑張ってきます