みんな大好き長野博くん、お誕生日おめでとうございます! | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

本日10月9日は、V6長野博くんのお誕生日ケーキ

長野くん、47歳お誕生日おめでとうございますビックリマーク

ジャニーズネットの動画も見ましたよ(23日まで)

時間があったら資格みたいなものとりたい、って凄いですね

みんな大好き長野くんがツイッターにもいっぱい

 

#長野博誕生祭

#長野博誕生祭2019

#なんかヒロシちょー祝われてるんですけど

 

みなさん絵も上手でびっくりです

今日のよじごじ、番組でもお祝いしてくれるのかしら

 

 

テレビ情報

10月14日(月)

「石橋貴明のたいむとんねる」フジテレビ 23:15~(長野)

「グルメV6長野博が降臨!長野の人脈で自力で集めた今最高の焼肉店と肉部位が集結!肉愛と薀蓄が溢れ出して石橋を圧倒」

https://www.fujitv.co.jp/timetunnel/index.html

(今なら長野くんゲストの予告動画が見られます)

 

長野くんが大好きな岡田くん

昨夜、プロファイラーの再放送あったんですね

ステラの岡田くんが今日発売ですよ

 

 

 

続けてるんだろうなあ

岡田くん、凄い

 

長野くんと岡田くんの関係も好きだけど

坂本くんと岡田くんの関係も大好き

 

イノッチが最強の癒し系男性芸能人第1位

なんでイノッチの写真じゃないんだろ

https://ranking.goo.ne.jp/column/6160/

 

イノッチからプレゼント

 

さて今日は

テレビ

「よじごじDays」テレビ東京 15:40~(長野)

 

雑誌

NHKウイークリーステラ」(岡田)

「anan」(岡田)

「BE-PAL」(井ノ原)

 

台風が直撃しそうですね

3連休ヤバイじゃないですか

今日はまたイベント

毎日のようにイベントで外で仕事

パックを毎日しますよ~

まだまだ日差しは強い

頑張ります

帰りにステラとananを連れて帰りたい