2024年6月の持ち物カウント!!





お洋服も見直しました下矢印


手持ちの洋服(アウター類は除く)

全出ししましたニコ



全部で 40着‼︎



前回のお洋服カウント『持ち物カウント 洋服編』前回の持ち物カウントコスメ編『持ち物カウント コスメ編/自作メイクパレット』前回の断捨離記事で『年末の断捨離 少しずつスッキリした暮らしへ』年末に向けてのお片…リンクameblo.jp


ちょっとずつ

ちょっとずつ少なくなってきていますおーっ!!!





夏服エプロン(これからの季節着るもの)


こうやって並べて取ってみると

今の自分の手持ちの色や形

好みがよくわかります‼︎

夏服は好きなのでちょっと多めです💦

トップスよりもボトムスの方が若干多いな😅


夏にサラッと楽に着れるワンピースも欲しいなエプロン




ちなみに冬服はこれだけです↓



カウントには入れてないけど

ジム用のトレーニングウエアもあります。




お洋服好きですが
買うときはすごく吟味するようになりました🧐

なのでワンシーズンに購入する服の数が
かなり減りました‼︎
今年の夏用はまだ購入していません照れ


限られた洋服を何回も何回も着ていると
毛玉や汚れがやっぱりできてきます。


季節が終わる頃には
きっちり着倒して処分‼︎
お洋服本来の寿命を迎えた‼︎
という感じで手放すことが出来ています☺️


手放すときの心苦しさや
勢いで購入してあとで後悔も
今ではほぼ0!!


今年の夏欲しい服はあるけれど
今の手持ちの服でも満足できている状態口笛



この夏はどんなお洋服を着て
どこにお出かけするのかなあルンルン??ゲラゲラ