★心屋塾オープンカウンセリング 長崎 8月28日 &義援金ご報告


8月28日に長崎で開催しました
心屋塾オープンカウンセリング
義援金のご報告です。


8月は3名の方に参加頂きました。

色んな大変なことあっても
これからの未来を信じたい、信じてる✨✨


日本財団子供の貧困対策に寄付しました^_^




次回、悩んでる人を一人にしない
心屋塾オープンカウンセリング
長崎開催は
9月25日水曜日です♪
詳細はこちら♡
↓↓↓
〜悩んでる人を一人にしない〜
◆9月25日(無料、お気持ち金制)
(守秘義務の守られた安心安全な場で
魔法の言葉カウンセリングが受けられます。)

言えると癒えます✨
リラックスしておいでくださいね^_^




ビックリマークお席少なくなってきました^_^ビックリマーク
◆10月24日びわっち電波ルート姫バスツアー (柳城トラベルさん協力)
募集はメルマガでビックリマーク





〜月一回心と身体と魂のレッスン〜
     〜笑って生きよう〜
9月のテーマは「枠の中と外」
◆9月25日10時15分〜12時




こんなテーマで話して欲しい
私たちにカウンセリングをして欲しい
ゲスト出演してみたい方は
こちらより申し込みしてね^_^
ダウンダウンダウンダウンダウン
 
 
読者登録してね

カウンセリング・講座、対面は主に長崎で開催しています。長崎市内はもちろん、東京、大阪、名古屋、福岡、熊本,全国各地から
お越しいただいています。
出張も可(交通費等要相談)です。
尚、電話、ZOOM.での講座、セッションもできますのでご希望の方はご相談下さい。

ライフワーク、生きがいを見つけたい、魂が悦ぶ生き方をしたい、開運したい、今世の使命,天職を知りたい、夢を叶えたい、そのために心の悩みを解決したい方もご相談いただけます。